結婚しても別居して私は楽しくくらしたいので、どうぞ好きな女性を作ってください

サナス伯爵の娘、ニーナは隣国のアルデーテ王国の王太子との婚約が決まる。


国に行ったはいいけど、王都から程遠い別邸に放置され、1度も会いに来る事はない。
溺愛する女性がいるとの噂も!

それって最高!好きでもない男の子供をつくらなくていいかもしれないし。

それに私は、最初から別居して楽しく暮らしたかったんだから!

そんな別居願望たっぷりの伯爵令嬢と王子の恋愛ストーリー


最後まで書きあがっていますので、随時更新します。


表紙はエブリスタでBeeさんに描いて頂きました!綺麗なイラストが沢山ございます。リンク貼らせていただきました。
https://estar.jp/users/512222951
24h.ポイント 21pt
小説 24,256 位 / 183,961件 ファンタジー 3,281 位 / 41,855件