上 下
126 / 162
7月

この世界の常識? ※赤塚

しおりを挟む


 軽々とベッドに押し倒された俺は、尻だけ高く上げる形で身動きが取れなくなる。こ、この姿勢って、赤塚にケツの穴が丸見えってことなのでは?!

「あっ、赤塚くん……っこれ、恥ずかし……っ♡」
「頑張りましょう先輩。ちゃんと準備しないと怪我しちゃいますから」
「せ、せめて明かりを……」
「ダメです。暗いと俺もよく見えないんで」

 よく見てほしくないんだってば!!!
 そう訴えても一切言うこと聞いてくれない後輩は、ちゃっかり用意してあったローションを塗りたくり、俺の尻に指を挿入した。

「ふぁ、ん……っ♡♡」

 ずぷっ、と一気に根元まで差し込まれる指。おまっ、もっとゆっくり挿れろよな?! 悲しいことに俺の尻はもうそれくらい慣れたもんだけど、女の子はそうじゃないかもしれないだろっ!
 そう言ってやりたくても、それってつまり「俺のお尻はバッチリ開発済みです♡」と告白するのと同義なわけで。うん。そんなこと言えないよね。発散することのできない怒りに、俺がワナワナと震えていると、赤塚がぽそりと呟く。

「……前から思ってたんですけど、先輩のお尻、なんていうか柔らかいんですよね」

 ――ぎくり。
 え、えぇ~~~? なんのことかなぁ???

「もちろん入り口は狭いんですけど……こういうもんなんですかね」
「あ、ぅ……っん♡」

 ゆっくり指を出し入れされてしまうと、俺の口からは明らかに嬌声にしか聞こえないものが溢れ出す。
 も、もしかしてばれた!? 俺が黒瀬や浅黄とセックスしたことがあるって……!

「…………先輩……?」

 何も言わない俺を叱責するように、赤塚はぐりっと後孔の弱点を抉ってくる。

「ひぅっ♡ ごっ、ごめんなさい……っ♡」

 複数の男と寝ている淫乱でごめんなさい! で、でも俺だって本当はそんなことしたくないんだよっ。……っていうか、赤塚はなんで一発で俺の弱点見つけ出してるわけ?! そこってそんなに分かりやすいところなの?! めっちゃ困る!!!

「あー……なるほど……」
「あっ♡ ひ、んっ、ん……っン……♡」
「先輩ったら……なぁんにも知らないって可愛い顔して、ほんっと、えっちなんだから……」
「ふっ♡ うっ、ぁ、ごめ……っ♡」

 ぐち、ぐちゅんっ、と尻の孔を指で犯されて、遠慮のかけらもなく弱いところばかりを責め立てられれば、俺はあっという間に精液を漏らしてしまう。
 あーもう、いっつもこうだ。こうなるともう、何がなんだか分からなくなってしまう……。


「オナニーの時に乳首だけじゃなくて、お尻も弄っちゃってたんでしょ? それなのに知らないふりなんてしちゃって……」


「っ、……え………――?」


 も、もしかして……バレてない?
 とんでもない勘違いをされているけど、バレてないよね? これ。

 実は複数人の男と寝てるケツ孔がばがば野郎だと知られるよりは、オナニー大好きマンだと思われた方がマシだろうか。本当はどっちも嫌だけど! 自分で言ってて泣きたくなるけど!!

「……は、はずかしくて……言えなくて……っ」

 曖昧に濁したら誤魔化されてくれないかな? なんて希望を込めて、シーツに顔を伏せながらそう言えば、赤塚は驚くくらいあっけらかんと衝撃の事実を告げた。

「全然恥ずかしいことじゃないですよ? みんなやってます」
「えっ、そうなの!?」

 思わず伏せていた顔を起こして、凄い勢いで振り返ってしまう。
 まじかよ! 尻の孔でオナニーすんのって常識なの!? 腐女神が創ったこの世界の常識まじでどうなってんの。

 いや、今思えば確かに黒瀬も浅黄も、躊躇なく俺のケツに指突っ込んできたけど。それってもしかして、そういう常識のなせる技だったのか? 普通、男友達の尻の孔に指突っ込もうなんて発想、生まれないもんな。

「……じゃあ、赤塚くんもしてるの……?」
「えっ、俺は……ほら、EDなんで」
「そ、そっか……」

 しまった。酷いことを聞いてしまったかもしれない。サッと目を逸らした赤塚は、口元を手のひらで覆っている。うわーーん! ごめんっ、赤塚! 純粋に気になっただけで、傷つけるつもりはなかったんだよーー!!

「とにかく、先輩がお尻弄っちゃうのはぜーんぜん、おかしなことじゃないんですよ」
「……うん。ありがと……」

 はぁ。後輩にフォローされるなんて、俺ってば先輩失格だな。
 弄るのは俺じゃなくて他の男だけど、それでも赤塚がそれがおかしくないよって言ってくれたことで、俺の胸にあったわだかまりの様なものがスッと消えた気がした。

 ありがとう、赤塚。いくらこの世界の常識とはいえ、俺には受け入れ難いことだけど。それでもお前の言葉に俺は救われたよ。 へへっ、と照れ笑いを浮かべる俺に、赤塚もニコリと笑みを返す。

「はい♡ それに、先輩がしっかり準備してくれてたんで、俺も本気出せそうです」
「え……――」

 とん、と肩を押された俺は、再びベッドに転がる。

「先輩のおかげで元気になったコレで、いーーーっぱい、気持ちいいところ擦ってあげますね♡」

 えーっと、赤塚くん?
 そんなこと誰がお願いしましたかね……?



しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

【完結】悪役令息に転生した社畜は物語を変えたい。

BL / 完結 24h.ポイント:603pt お気に入り:4,748

伯爵令嬢は執事に狙われている

恋愛 / 完結 24h.ポイント:1,237pt お気に入り:450

腹黒上司が実は激甘だった件について。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:610pt お気に入り:139

片思いの相手に偽装彼女を頼まれまして

恋愛 / 完結 24h.ポイント:1,057pt お気に入り:13

Blindness

BL / 完結 24h.ポイント:1,547pt お気に入り:1,283

今宵、あなたの処女をいただきます♡

BL / 完結 24h.ポイント:78pt お気に入り:154

処理中です...