【完結】魔界のアダルトグッズ屋のモニターにされました

仙桜可律

文字の大きさ
6 / 6

サーヤ

しおりを挟む

ガイに揺さぶられながら何度も無理、って思った。

お腹をゴリゴリ擦られるあとに、浅いところをくちゅくちゆされる、
後ろから入れられたときには一突きごとに声をあげてしまう。

こんなに大きいのも初めてだし、熱いし固いし、全然萎えない。
苦しいのに、ガツガツと腰骨をぶつけられると嬉しい。

もうこんなの味わったら他の人としても感じなくなりそう

背面座位で後ろから胸を揉まれてゆらゆらと腰を揺らされる。
尻尾でクリトリスをグルグルと撫でられる。
首筋を甘噛みされながら、深くイッたときに、体がガクンと落ちた。

「あれ?サーヤ?サーヤ!ごめん!」

ガイが慌ててノアを呼びに行った。

ごめん、もう、無理

意識を失う前にそう思った。


目をさますと、元の自分の部屋だった。

「え?」

ベッドの上で、ディルドは入ったまま。

夢?
なんてすごい夢を見たんだろう



それから数日たって、紗綾はイライラしていた。
あのすごい夢を見てから、ディルドを使ってもどうやっても自分ではイケなくなってしまった。

やっぱり夢じゃないと思った。

新しく買ったディルドは大きく太く、記憶の中のガイに近い。

もう一度、彼に会うためにどうすればいいかわからなかった。

鏡を用意して、彼が好きそうな白のベビードールを着る。

ガイにされたみたいに体を高めて、ディルドを納めていく。

今回は大丈夫な気がした。

ガイ、もっと、奥、ねえ、

念じながら差し込むと
ガイと同じところに届いた。

イキそう、やっと


前みたいに落下する感じがあった

イッたあと、力が抜けた。でも、あの世界に行けなかった。

涙が浮かぶ。

その時、ディルドが勝手に動いた。

なにこれ、ちょっ、すごい

「はあっ、サーヤ、サーヤ!」

「ガイ?」

「サーヤなのか?」

打ち付けながら声が聞こえる。

サーヤは返事をしようとするけど喘ぎ声しか出せない

「ノアがオナホールをつくってくれた。これがサーヤと繋がってるんだな」

泣き声混じりにガイが名前を呼ぶ。

なぜだかわからないけど、中にあるのがガイのだと思うと締め付けてしまった。

ガイとサーヤは一日中ほぼ繋がることが可能だけれど、お互いの波長が合う時にだけ強く感じることができた。

狼獣人の月の満ち欠けのサイクルを紗綾が覚えて、ガイの性欲の高まるときに合わせている。

時々、ノアからの届け物がベッドの上に現れる。凶悪なディルドだったり、スライムだったり。
それを使ってガイと楽しめという。

もうすぐ、また転移できる可能性があるらしい。
ガイは紗綾と結婚すると言って準備をしている。
紗綾ももうガイじゃないとイケないので早く行き来したいと思っている。

ノアの店は二人のデータを使ったグッズで今日も賑わっている。
しおりを挟む
感想 0

この作品の感想を投稿する

あなたにおすすめの小説

敵に貞操を奪われて癒しの力を失うはずだった聖女ですが、なぜか前より漲っています

藤谷 要
恋愛
サルサン国の聖女たちは、隣国に征服される際に自国の王の命で殺されそうになった。ところが、侵略軍将帥のマトルヘル侯爵に助けられた。それから聖女たちは侵略国に仕えるようになったが、一か月後に筆頭聖女だったルミネラは命の恩人の侯爵へ嫁ぐように国王から命じられる。 結婚披露宴では、陛下に側妃として嫁いだ旧サルサン国王女が出席していたが、彼女は侯爵に腕を絡めて「陛下の手がつかなかったら一年後に妻にしてほしい」と頼んでいた。しかも、侯爵はその手を振り払いもしない。 聖女は愛のない交わりで神の加護を失うとされているので、当然白い結婚だと思っていたが、初夜に侯爵のメイアスから体の関係を迫られる。彼は命の恩人だったので、ルミネラはそのまま彼を受け入れた。 侯爵がかつての恋人に似ていたとはいえ、侯爵と孤児だった彼は全く別人。愛のない交わりだったので、当然力を失うと思っていたが、なぜか以前よりも力が漲っていた。 ※全11話 2万字程度の話です。

人狼な幼妻は夫が変態で困り果てている

井中かわず
恋愛
古い魔法契約によって強制的に結ばれたマリアとシュヤンの14歳年の離れた夫婦。それでも、シュヤンはマリアを愛していた。 それはもう深く愛していた。 変質的、偏執的、なんとも形容しがたいほどの狂気の愛情を注ぐシュヤン。異常さを感じながらも、なんだかんだでシュヤンが好きなマリア。 これもひとつの夫婦愛の形…なのかもしれない。 全3章、1日1章更新、完結済 ※特に物語と言う物語はありません ※オチもありません ※ただひたすら時系列に沿って変態したりイチャイチャしたりする話が続きます。 ※主人公の1人(夫)が気持ち悪いです。

魚人族のバーに行ってワンナイトラブしたら番いにされて種付けされました

ノルジャン
恋愛
人族のスーシャは人魚のルシュールカを助けたことで仲良くなり、魚人の集うバーへ連れて行ってもらう。そこでルシュールカの幼馴染で鮫魚人のアグーラと出会い、一夜を共にすることになって…。ちょっとオラついたサメ魚人に激しく求められちゃうお話。ムーンライトノベルズにも投稿中。

お腹の子と一緒に逃げたところ、結局お腹の子の父親に捕まりました。

下菊みこと
恋愛
逃げたけど逃げ切れなかったお話。 またはチャラ男だと思ってたらヤンデレだったお話。 あるいは今度こそ幸せ家族になるお話。 ご都合主義の多分ハッピーエンド? 小説家になろう様でも投稿しています。

辣腕同期が終業後に淫獣になって襲ってきます

鳴宮鶉子
恋愛
辣腕同期が終業後に淫獣になって襲ってきます

憐れな妻は龍の夫から逃れられない

向水白音
恋愛
龍の夫ヤトと人間の妻アズサ。夫婦は新年の儀を行うべく、二人きりで山の中の館にいた。新婚夫婦が寝室で二人きり、何も起きないわけなく……。独占欲つよつよヤンデレ気味な夫が妻を愛でる作品です。そこに愛はあります。ムーンライトノベルズにも掲載しています。

つかまえた 〜ヤンデレからは逃げられない〜

りん
恋愛
狩谷和兎には、三年前に別れた恋人がいる。

ヤンデレにデレてみた

果桃しろくろ
恋愛
母が、ヤンデレな義父と再婚した。 もれなく、ヤンデレな義弟がついてきた。

処理中です...