上 下
11 / 49

11.魔女と奴隷のノーカウント

しおりを挟む
 スライムスキン自体を嵌めたことはある。自分が作っているこれが不快でつけていられないようなものであってはよくないと思って、新しく在庫を増やすときに一つ試してみることにしているからだ。結果、スキンの装着だけ異様に慣れている童貞が生まれてしまっているわけだが。

「はやくはやくっ♡ はっ♡ はっ♡ ザジの開発済み奴隷けつまんこにオーウェン様のかっこいいおちん」
「うるさい!! 気が散る!!!」

 発情したザジの汚い媚び口上に閉口しながら、オーウェンは震える手で自分の陰茎にスキンを嵌めた。干す前にきれいな水で洗うので媚薬成分はかなり落ちているが、それでも少し残ってしまうようで、試着後はいつも甘がゆい感覚がずっと残って自涜に耽る羽目になるのであまり得意ではないが、今は目の前にぽっかり空いているこの穴の持ち主を大人しくさせるためにこの陰茎を使わなければいけないのだ。実際の所ザジを絶頂させるだけなら指にはめてちゃちゃっと済ませればいいのだが、そんなことに気が付けるほどオーウェンは老成していない。一目ぼれ、かつ初めて性的欲求を覚えた女が自分を求めている。その事実を理性は理解していないが、彼の欲望をつかさどる脳の部分がザジの挑発にまんまと乗った。彼は片手でザジの尻をむにゅりと掴み、もう片方の手は尻尾を掴んでぐっと上に引っ張った。

「はおぉん……♡♡♡ おおお……♡♡♡」

 ザジはびくりと身を震わせると、ひくひくと肛門を開閉させる。指で弄っている股座からぬめった雫がとろりと落ちて、床を汚した。

(これは人助け! これは人助け! これは人助け! これは人助け!!)

 オーウェンはザジの尻尾を掴んだまま、片手を彼女の尻から離して自分の陰茎の根元を掴む。ぶるぶると手が震えて狙いが定めづらい。うっかり別の穴に入れてしまったらどうしよう。

(そもそも今から入れようとしている穴はこんなことに使う穴じゃない。その穴は違うッ。でも今回は合ってる!!)

 口腔粘膜であれだけ気持ちよかったのに、こんなところにこんなものを入れてしまって自分は大丈夫なのかという不安と無意識の期待で目の前がぐにゃりと歪んだ。

(落ち着け落ち着け落ち着け……そうだ、この穴は違うんだからノーカウント!! この娘もそう言ってた!! この娘がそう言ったんだからぼくに咎はないはずだ!!! そうだろうか!!! そうだ!! 煽ったのはこの娘! ぼくはそれに乗っただけ!!!)

「ふーっ、ふーっ、ふーっ、や、やるよ……」

 汗が首筋をゆっくり伝って痒みを感じる。手の震えが伝わってぶるぶる震える亀頭が、ザジの半開きの肛門粘膜に今、触れた。

 ぷちゅ♡

「あ♡」
「あッ」

 ぶじゅ、と。指でプディングに穴を開けたような、水っぽく柔らかく、そしてなにより『行儀悪く怒られることをした』というようなカタルシスがオーウェンの脳髄をノックした。ぎくっと腰を痙攣させると、その勢いのまま前のめりになって、オーウェンの陰茎はそのままザジの直腸に飲み込まれていってしまう。

 ぬぷ♡ ぬぷぷぷぷ……ぷりゅりゅりゅっ♡♡♡♡

「お゛ッおおお~♡♡♡♡ こ、肛門ちんぽありがとうございますぅ♡♡♡♡」
「あ゛、あ、あ、あ゛ッ」

『ご主人様に挿入されたらまずお礼』という躾がされているザジは反射的に礼を言ってしまう。その言葉がオーウェンの心のストッパーとなっている『立場をかさに着て乱暴をしているのではないか』という気持ちを玉ねぎを剥くかのようにすこしずつ剥がして、中に隠れている欲望を露わにさせた。
 半ばまで埋まったオーウェンの陰茎を、ザジの肛門の括約筋がキュ♡ キュ♡ と締め付け、奥の方では熱い粘膜がみっしりと包み込み、ぐにょぐにょと絡みつき舐りまわしている。隙間なく包まれる感じは口淫とは似て非なる感触で、オーウェンは奥歯を噛みしめながら荒く息をしてがんがんと頭にまでうるさく鳴り響く胸のどきどきを抑えるため、そのままの体勢でしばらく固まっていた。

「も、もっと……♡」
「はあっ、はあっ、はあっ、はぁっ?」
「お、オーウェン様……♡♡♡ ザジに遠慮しないでください。お優しい方……♡♡ 雑魚メス奴隷ザジのいやらしくてはしたないほしがりけつまんこ♡ 好きなだけほじくって、いじめて、耕して……♡♡♡ オーウェン様専用のぷりぷりおちんぽケースにしちゃっていいんですよぉ♡♡♡ オーウェン様はその権利も含めてザジをお買い上げいただいたんですからぁ♡♡♡」
「なっ、ばっ、馬鹿ぁ……アタシは、そういうんじゃなくて……クソっ!!! この、この……っ♡」

 下品な言葉づかいでオーウェンを翻弄しながらザジは頭の別の所で妙に冷静に「この男、本当に善良なんだな」と思った。そして、この善良な男を自分のところまで引きずりおろして、ぐちゃぐちゃに汚してやりたいというサディスティックな気持ちになった。同時に、開発と調教を繰り返された身体はこの男に屈服させられてめくるめく性感を得たいというマゾヒスティックな願望も訴えていた。オーウェンと同じように、ザジもその自暴自棄な小さな体に二律背反を抱えていた。年上とは言え彼女だってオーウェンと二つしか違わないのだ。

 ずりゅッッッ♡♡♡♡ ばっちん!!!!!!!!

「あ、アタシが童貞だからって馬鹿にするんじゃないよ!!!!!!!」
「お゛ッほおおおおおおお゛ッッ♡♡♡♡ ごめんなさいいいいいいいい!!!!!! イキまずっ♡♡♡」

 頭の中でぷつんと何かが切れるのを感じたと同時に、オーウェンは叫びながら陰茎を根元まで突き入れた。お互いの腰が勢いよくぶつかり、乾いた音が鳴り響く。突き入れられた亀頭がザジの女の芯を直腸側からごりゅんと抉って、膣をかき回していた指の間からブシュっと何かが噴き出した。

 パン♡ パン♡ パン♡ ぐりゅ♡ ぐりゅ♡ ぐりゅっ♡♡ ぬちゅっ♡ ぬちゅっ♡ ぐちゅっ♡♡♡

「このっ!!! はあッ♡ はあッ♡ あ、アタシが、ぼく、ぼくだって、はあッ♡ き、気持ちいい、熱いッ♡」
「おお゛ぉ~~~~~ッ♡♡♡ おっへ……♡ へっ♡ お、おちんぽ様♡ 堕ちんぽ様のおーうぇんさまぁ♡♡ たくましくてすてきですぅううううう♡♡♡ イライラちんぽもっとザジですっきりするまでほじくってくださいい♡♡♡♡」

 実際オーウェンの陰茎はなかなか立派なもので、調教師のものよりも大きかった。こんなの入らないと思わされたが結局入るようになってしまった張り型と比べても遜色ない大きさなので、ザジも最初に口淫をするとき一瞬『マジかよ』と思ったものだ。

(お、おしりはどこまでも入るからいいけど、これで前を犯されたらちょっと主導権握るのは無理かもしんないっ……♡♡♡)

 直腸を犯されながら、ザジは今後うまく行けば行われることになるだろう膣での性交の予感に慄いた。そしてその慄きが、今まさに行われている営みに耐える心の均衡をそっと崩しはじめていた。主人を喜ばせるためになるべく色々はしたないことを言えという躾に従って喋っていた言葉を考える余裕がなくなってくる。

「んふぅっ♡ ふうんんッッ♡♡♡ んいィッ♡♡ はんんぅ~~~~♡♡♡ ほぉおおお♡♡♡♡ おッほおおおぉ♡♡♡ イぐぅううう♡♡♡」
「あああっ……♡ くっ、出るッ!!! 出すよッ、おおおおッ♡♡♡」

 オーウェンの両手がザジの腰をがっしりと掴み、ぐいっと引き寄せて自分の腰にぴったり密着させる。直腸の奥深くまで突き入れて、そのままぐりぐりとマーキングのように擦りつけた。

 ぼびゅッ!!! びゅるっ♡ びゅくびゅくっ♡ どくどくどくどく……♡♡♡

「ああああイく♡ イくイくッ♡♡ イくぅうう……♡♡♡」
「~~~~~~~~~ッ……♡♡♡」

 汗で塗れた髪束を額に張り付け、オーウェンが体をのけぞらせ、後ろに手をついたままがくがくと痙攣して、最後まで出し切るような射精をした。ザジの中で水分を吸ってぷよぷよになったスライムスキンがそれを全部受け止める。小さなザジはブリッジ状にしなるオーウェンの体に、結合部だけで支えられ、つま先と尻尾をピンと伸ばして絶頂を逃がしている。二人はガクガクビクビクと痙攣したまま動けず、オーウェンの陰茎がしぼむにつれ、ザジの体がごとんと床に潰れた。
 オーウェンはまだ何も考えられないままザジの肛門から飛び出している、陰茎が抜ける時に脱げて残ってしまったスキンを引っ張って取り出してやった。それはぷよんと膨らんで、ザジの力の抜けきった肛門から抜け、床にぶるんとバウンドした。

「え……、こんなに出したの!!? アタシが!!?」

 その残骸のあまりのでかさに、オーウェンの法悦は一瞬で吹っ飛んでいった。
しおりを挟む

処理中です...