【完結】童貞魔女(♂)オーウェンはチンチラ奴隷を嫁にする【R18】

ケロリビ堂

文字の大きさ
11 / 49

11.魔女と奴隷のノーカウント

しおりを挟む
 スライムスキン自体を嵌めたことはある。自分が作っているこれが不快でつけていられないようなものであってはよくないと思って、新しく在庫を増やすときに一つ試してみることにしているからだ。結果、スキンの装着だけ異様に慣れている童貞が生まれてしまっているわけだが。

「はやくはやくっ♡ はっ♡ はっ♡ ザジの開発済み奴隷けつまんこにオーウェン様のかっこいいおちん」
「うるさい!! 気が散る!!!」

 発情したザジの汚い媚び口上に閉口しながら、オーウェンは震える手で自分の陰茎にスキンを嵌めた。干す前にきれいな水で洗うので媚薬成分はかなり落ちているが、それでも少し残ってしまうようで、試着後はいつも甘がゆい感覚がずっと残って自涜に耽る羽目になるのであまり得意ではないが、今は目の前にぽっかり空いているこの穴の持ち主を大人しくさせるためにこの陰茎を使わなければいけないのだ。実際の所ザジを絶頂させるだけなら指にはめてちゃちゃっと済ませればいいのだが、そんなことに気が付けるほどオーウェンは老成していない。一目ぼれ、かつ初めて性的欲求を覚えた女が自分を求めている。その事実を理性は理解していないが、彼の欲望をつかさどる脳の部分がザジの挑発にまんまと乗った。彼は片手でザジの尻をむにゅりと掴み、もう片方の手は尻尾を掴んでぐっと上に引っ張った。

「はおぉん……♡♡♡ おおお……♡♡♡」

 ザジはびくりと身を震わせると、ひくひくと肛門を開閉させる。指で弄っている股座からぬめった雫がとろりと落ちて、床を汚した。

(これは人助け! これは人助け! これは人助け! これは人助け!!)

 オーウェンはザジの尻尾を掴んだまま、片手を彼女の尻から離して自分の陰茎の根元を掴む。ぶるぶると手が震えて狙いが定めづらい。うっかり別の穴に入れてしまったらどうしよう。

(そもそも今から入れようとしている穴はこんなことに使う穴じゃない。その穴は違うッ。でも今回は合ってる!!)

 口腔粘膜であれだけ気持ちよかったのに、こんなところにこんなものを入れてしまって自分は大丈夫なのかという不安と無意識の期待で目の前がぐにゃりと歪んだ。

(落ち着け落ち着け落ち着け……そうだ、この穴は違うんだからノーカウント!! この娘もそう言ってた!! この娘がそう言ったんだからぼくに咎はないはずだ!!! そうだろうか!!! そうだ!! 煽ったのはこの娘! ぼくはそれに乗っただけ!!!)

「ふーっ、ふーっ、ふーっ、や、やるよ……」

 汗が首筋をゆっくり伝って痒みを感じる。手の震えが伝わってぶるぶる震える亀頭が、ザジの半開きの肛門粘膜に今、触れた。

 ぷちゅ♡

「あ♡」
「あッ」

 ぶじゅ、と。指でプディングに穴を開けたような、水っぽく柔らかく、そしてなにより『行儀悪く怒られることをした』というようなカタルシスがオーウェンの脳髄をノックした。ぎくっと腰を痙攣させると、その勢いのまま前のめりになって、オーウェンの陰茎はそのままザジの直腸に飲み込まれていってしまう。

 ぬぷ♡ ぬぷぷぷぷ……ぷりゅりゅりゅっ♡♡♡♡

「お゛ッおおお~♡♡♡♡ こ、肛門ちんぽありがとうございますぅ♡♡♡♡」
「あ゛、あ、あ、あ゛ッ」

『ご主人様に挿入されたらまずお礼』という躾がされているザジは反射的に礼を言ってしまう。その言葉がオーウェンの心のストッパーとなっている『立場をかさに着て乱暴をしているのではないか』という気持ちを玉ねぎを剥くかのようにすこしずつ剥がして、中に隠れている欲望を露わにさせた。
 半ばまで埋まったオーウェンの陰茎を、ザジの肛門の括約筋がキュ♡ キュ♡ と締め付け、奥の方では熱い粘膜がみっしりと包み込み、ぐにょぐにょと絡みつき舐りまわしている。隙間なく包まれる感じは口淫とは似て非なる感触で、オーウェンは奥歯を噛みしめながら荒く息をしてがんがんと頭にまでうるさく鳴り響く胸のどきどきを抑えるため、そのままの体勢でしばらく固まっていた。

「も、もっと……♡」
「はあっ、はあっ、はあっ、はぁっ?」
「お、オーウェン様……♡♡♡ ザジに遠慮しないでください。お優しい方……♡♡ 雑魚メス奴隷ザジのいやらしくてはしたないほしがりけつまんこ♡ 好きなだけほじくって、いじめて、耕して……♡♡♡ オーウェン様専用のぷりぷりおちんぽケースにしちゃっていいんですよぉ♡♡♡ オーウェン様はその権利も含めてザジをお買い上げいただいたんですからぁ♡♡♡」
「なっ、ばっ、馬鹿ぁ……アタシは、そういうんじゃなくて……クソっ!!! この、この……っ♡」

 下品な言葉づかいでオーウェンを翻弄しながらザジは頭の別の所で妙に冷静に「この男、本当に善良なんだな」と思った。そして、この善良な男を自分のところまで引きずりおろして、ぐちゃぐちゃに汚してやりたいというサディスティックな気持ちになった。同時に、開発と調教を繰り返された身体はこの男に屈服させられてめくるめく性感を得たいというマゾヒスティックな願望も訴えていた。オーウェンと同じように、ザジもその自暴自棄な小さな体に二律背反を抱えていた。年上とは言え彼女だってオーウェンと二つしか違わないのだ。

 ずりゅッッッ♡♡♡♡ ばっちん!!!!!!!!

「あ、アタシが童貞だからって馬鹿にするんじゃないよ!!!!!!!」
「お゛ッほおおおおおおお゛ッッ♡♡♡♡ ごめんなさいいいいいいいい!!!!!! イキまずっ♡♡♡」

 頭の中でぷつんと何かが切れるのを感じたと同時に、オーウェンは叫びながら陰茎を根元まで突き入れた。お互いの腰が勢いよくぶつかり、乾いた音が鳴り響く。突き入れられた亀頭がザジの女の芯を直腸側からごりゅんと抉って、膣をかき回していた指の間からブシュっと何かが噴き出した。

 パン♡ パン♡ パン♡ ぐりゅ♡ ぐりゅ♡ ぐりゅっ♡♡ ぬちゅっ♡ ぬちゅっ♡ ぐちゅっ♡♡♡

「このっ!!! はあッ♡ はあッ♡ あ、アタシが、ぼく、ぼくだって、はあッ♡ き、気持ちいい、熱いッ♡」
「おお゛ぉ~~~~~ッ♡♡♡ おっへ……♡ へっ♡ お、おちんぽ様♡ 堕ちんぽ様のおーうぇんさまぁ♡♡ たくましくてすてきですぅううううう♡♡♡ イライラちんぽもっとザジですっきりするまでほじくってくださいい♡♡♡♡」

 実際オーウェンの陰茎はなかなか立派なもので、調教師のものよりも大きかった。こんなの入らないと思わされたが結局入るようになってしまった張り型と比べても遜色ない大きさなので、ザジも最初に口淫をするとき一瞬『マジかよ』と思ったものだ。

(お、おしりはどこまでも入るからいいけど、これで前を犯されたらちょっと主導権握るのは無理かもしんないっ……♡♡♡)

 直腸を犯されながら、ザジは今後うまく行けば行われることになるだろう膣での性交の予感に慄いた。そしてその慄きが、今まさに行われている営みに耐える心の均衡をそっと崩しはじめていた。主人を喜ばせるためになるべく色々はしたないことを言えという躾に従って喋っていた言葉を考える余裕がなくなってくる。

「んふぅっ♡ ふうんんッッ♡♡♡ んいィッ♡♡ はんんぅ~~~~♡♡♡ ほぉおおお♡♡♡♡ おッほおおおぉ♡♡♡ イぐぅううう♡♡♡」
「あああっ……♡ くっ、出るッ!!! 出すよッ、おおおおッ♡♡♡」

 オーウェンの両手がザジの腰をがっしりと掴み、ぐいっと引き寄せて自分の腰にぴったり密着させる。直腸の奥深くまで突き入れて、そのままぐりぐりとマーキングのように擦りつけた。

 ぼびゅッ!!! びゅるっ♡ びゅくびゅくっ♡ どくどくどくどく……♡♡♡

「ああああイく♡ イくイくッ♡♡ イくぅうう……♡♡♡」
「~~~~~~~~~ッ……♡♡♡」

 汗で塗れた髪束を額に張り付け、オーウェンが体をのけぞらせ、後ろに手をついたままがくがくと痙攣して、最後まで出し切るような射精をした。ザジの中で水分を吸ってぷよぷよになったスライムスキンがそれを全部受け止める。小さなザジはブリッジ状にしなるオーウェンの体に、結合部だけで支えられ、つま先と尻尾をピンと伸ばして絶頂を逃がしている。二人はガクガクビクビクと痙攣したまま動けず、オーウェンの陰茎がしぼむにつれ、ザジの体がごとんと床に潰れた。
 オーウェンはまだ何も考えられないままザジの肛門から飛び出している、陰茎が抜ける時に脱げて残ってしまったスキンを引っ張って取り出してやった。それはぷよんと膨らんで、ザジの力の抜けきった肛門から抜け、床にぶるんとバウンドした。

「え……、こんなに出したの!!? アタシが!!?」

 その残骸のあまりのでかさに、オーウェンの法悦は一瞬で吹っ飛んでいった。
しおりを挟む
感想 0

あなたにおすすめの小説

JKメイドはご主人様のオモチャ 命令ひとつで脱がされて、触られて、好きにされて――

のぞみ
恋愛
「今日から、お前は俺のメイドだ。ベッドの上でもな」 高校二年生の蒼井ひなたは、借金に追われた家族の代わりに、ある大富豪の家で住み込みメイドとして働くことに。 そこは、まるでおとぎ話に出てきそうな大きな洋館。 でも、そこで待っていたのは、同じ高校に通うちょっと有名な男の子――完璧だけど性格が超ドSな御曹司、天城 蓮だった。 昼間は生徒会長、夜は…ご主人様? しかも、彼の命令はちょっと普通じゃない。 「掃除だけじゃダメだろ? ご主人様の癒しも、メイドの大事な仕事だろ?」 手を握られるたび、耳元で囁かれるたび、心臓がバクバクする。 なのに、ひなたの体はどんどん反応してしまって…。 怒ったり照れたりしながらも、次第に蓮に惹かれていくひなた。 だけど、彼にはまだ知られていない秘密があって―― 「…ほんとは、ずっと前から、私…」 ただのメイドなんかじゃ終わりたくない。 恋と欲望が交差する、ちょっぴり危険な主従ラブストーリー。

極上イケメン先生が秘密の溺愛教育に熱心です

朝陽七彩
恋愛
 私は。 「夕鶴、こっちにおいで」  現役の高校生だけど。 「ずっと夕鶴とこうしていたい」  担任の先生と。 「夕鶴を誰にも渡したくない」  付き合っています。  ♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡  神城夕鶴(かみしろ ゆづる)  軽音楽部の絶対的エース  飛鷹隼理(ひだか しゅんり)  アイドル的存在の超イケメン先生  ♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡  彼の名前は飛鷹隼理くん。  隼理くんは。 「夕鶴にこうしていいのは俺だけ」  そう言って……。 「そんなにも可愛い声を出されたら……俺、止められないよ」  そして隼理くんは……。  ……‼  しゅっ……隼理くん……っ。  そんなことをされたら……。  隼理くんと過ごす日々はドキドキとわくわくの連続。  ……だけど……。  え……。  誰……?  誰なの……?  その人はいったい誰なの、隼理くん。  ドキドキとわくわくの連続だった私に突如現れた隼理くんへの疑惑。  その疑惑は次第に大きくなり、私の心の中を不安でいっぱいにさせる。  でも。  でも訊けない。  隼理くんに直接訊くことなんて。  私にはできない。  私は。  私は、これから先、一体どうすればいいの……?

触手エイリアンの交配実験〜研究者、被験体になる〜

桜井ベアトリクス
恋愛
異星で触手エイリアンを研究する科学者アヴァ。 唯一観察できていなかったのは、彼らの交配儀式。 上司の制止を振り切り、禁断の儀式を覗き見たアヴァは―― 交わる触手に、抑えきれない欲望を覚える。 「私も……私も交配したい」 太く長い触手が、体の奥深くまで侵入してくる。 研究者が、快楽の実験体になる夜。

新人メイド桃ちゃんのお仕事

さわみりん
恋愛
黒髪ボブのメイドの桃ちゃんが、働き先のお屋敷で、旦那様とその息子との親子丼。

【完結】退職を伝えたら、無愛想な上司に囲われました〜逃げられると思ったのが間違いでした〜

来栖れいな
恋愛
逃げたかったのは、 疲れきった日々と、叶うはずのない憧れ――のはずだった。 無愛想で冷静な上司・東條崇雅。 その背中に、ただ静かに憧れを抱きながら、 仕事の重圧と、自分の想いの行き場に限界を感じて、私は退職を申し出た。 けれど―― そこから、彼の態度は変わり始めた。 苦手な仕事から外され、 負担を減らされ、 静かに、けれど確実に囲い込まれていく私。 「辞めるのは認めない」 そんな言葉すらないのに、 無言の圧力と、不器用な優しさが、私を縛りつけていく。 これは愛? それともただの執着? じれじれと、甘く、不器用に。 二人の距離は、静かに、でも確かに近づいていく――。 無愛想な上司に、心ごと囲い込まれる、じれじれ溺愛・執着オフィスラブ。 ※この物語はフィクションです。 登場する人物・団体・名称・出来事などはすべて架空であり、実在のものとは一切関係ありません。

【R18】純粋無垢なプリンセスは、婚礼した冷徹と噂される美麗国王に三日三晩の初夜で蕩かされるほど溺愛される

奏音 美都
恋愛
数々の困難を乗り越えて、ようやく誓約の儀を交わしたグレートブルタン国のプリンセスであるルチアとシュタート王国、国王のクロード。 けれど、それぞれの執務に追われ、誓約の儀から二ヶ月経っても夫婦の時間を過ごせずにいた。 そんなある日、ルチアの元にクロードから別邸への招待状が届けられる。そこで三日三晩の甘い蕩かされるような初夜を過ごしながら、クロードの過去を知ることになる。 2人の出会いを描いた作品はこちら 「純粋無垢なプリンセスを野盗から助け出したのは、冷徹と噂される美麗国王でした」https://www.alphapolis.co.jp/novel/702276663/443443630 2人の誓約の儀を描いた作品はこちら 「純粋無垢なプリンセスは、冷徹と噂される美麗国王と誓約の儀を結ぶ」 https://www.alphapolis.co.jp/novel/702276663/183445041

淫らな蜜に狂わされ

歌龍吟伶
恋愛
普段と変わらない日々は思わぬ形で終わりを迎える…突然の出会い、そして体も心も開かれた少女の人生録。 全体的に性的表現・性行為あり。 他所で知人限定公開していましたが、こちらに移しました。 全3話完結済みです。

【魔法少女の性事情・1】恥ずかしがり屋の魔法少女16歳が肉欲に溺れる話

TEKKON
恋愛
きっとルンルンに怒られちゃうけど、頑張って大幹部を倒したんだもん。今日は変身したままHしても、良いよね?

処理中です...