きむらななの波乱万丈な日々

にしのこうやん

文字の大きさ
1 / 1

第1話 波乱万丈な日々

しおりを挟む

私の名前はきむらななです。

私は日本人ですが、フランスで育ちました。

私の父は私が幼い頃不幸にも亡くなった。

其処らく幼い頃は母の仕事の関係でフランスに

引っ越して幼い頃からフランスで育ちました。

フランスから日本に帰ったばかりだ。

高校生の時からアルバイトをしてお金を儲けました。

家計に補助金をする

私は服屋にいたことがあるが、デパートにもいた。

専門店で待っている

母と私はフランスで一緒に暮らしている。

フランスにいる間、叔父がフランス旅行に来た。

泳いでいる私の記憶では彼が誰なのか分からない。

お母さんが彼を父の弟だと言うのを聞いた。

お母さんがおじさんと話しているのを見るととても楽しいです。 

お母さんがおじさんと話をして家に帰ってきて聞いた。

お母さんおじさんは何をしてそんなにお金が多いのか、

お母さんはおじさんが投資をして豊かに暮らしていると言う。

高校を卒業した後、私も100点満点をもらいました。

貨物会社の仕事もある人に会っていい彼氏だよ。

私たちの生活も最初はとても楽しかったです。

しかし、その後、彼はギャンブル中毒だった。

 毎回私に手を伸ばして賭博をして負けた。

家に帰ったら私を殴って、私は警察に通報するのが我慢できない。

この事件はまだ法的手続き中だ。

母は私が彼氏に復讐されることを恐れて日本へ連れて行った。

日本のおじさんの家に帰っておじさんと話をしました。

おじさんが投資に興味があるかと聞くと、

投資家の先生を紹介してくれたんですが、私も彼から学びました。

たくさん勉強しました。

その後、私はアルバイトをしながら投資をしました。

ビジネスは私に本当にたくさんのお金を稼いでくれた。

ネイルショップを経営するという私の夢を叶えることができました。
しおりを挟む
感想 0

この作品の感想を投稿する

あなたにおすすめの小説

投稿インセンティブで月額23万円を稼いだ方法。

克全
エッセイ・ノンフィクション
「カクヨム」にも投稿しています。

アルファポリスとカクヨムってどっちが稼げるの?

無責任
エッセイ・ノンフィクション
基本的にはアルファポリスとカクヨムで執筆活動をしています。 どっちが稼げるのだろう? いろんな方の想いがあるのかと・・・。 2021年4月からカクヨムで、2021年5月からアルファポリスで執筆を開始しました。 あくまで、僕の場合ですが、実データを元に・・・。

どうしよう私、弟にお腹を大きくさせられちゃった!~弟大好きお姉ちゃんの秘密の悩み~

さいとう みさき
恋愛
「ま、まさか!?」 あたし三鷹優美(みたかゆうみ)高校一年生。 弟の晴仁(はると)が大好きな普通のお姉ちゃん。 弟とは凄く仲が良いの! それはそれはものすごく‥‥‥ 「あん、晴仁いきなりそんなのお口に入らないよぉ~♡」 そんな関係のあたしたち。 でもある日トイレであたしはアレが来そうなのになかなか来ないのも気にもせずスカートのファスナーを上げると‥‥‥ 「うそっ! お腹が出て来てる!?」 お姉ちゃんの秘密の悩みです。

服を脱いで妹に食べられにいく兄

スローン
恋愛
貞操観念ってのが逆転してる世界らしいです。

大丈夫のその先は…

水姫
恋愛
実来はシングルマザーの母が再婚すると聞いた。母が嬉しそうにしているのを見るとこれまで苦労かけた分幸せになって欲しいと思う。 新しくできた父はよりにもよって医者だった。新しくできた兄たちも同様で…。 バレないように、バレないように。 「大丈夫だよ」 すいません。ゆっくりお待ち下さい。m(_ _)m

ママと中学生の僕

キムラエス
大衆娯楽
「ママと僕」は、中学生編、高校生編、大学生編の3部作で、本編は中学生編になります。ママは子供の時に両親を事故で亡くしており、結婚後に夫を病気で失い、身内として残された僕に精神的に依存をするようになる。幼少期の「僕」はそのママの依存が嬉しく、素敵なママに甘える閉鎖的な生活を当たり前のことと考える。成長し、性に目覚め始めた中学生の「僕」は自分の性もママとの日常の中で処理すべきものと疑わず、ママも戸惑いながらもママに甘える「僕」に満足する。ママも僕もそうした行為が少なからず社会規範に反していることは理解しているが、ママとの甘美な繋がりは解消できずに戸惑いながらも続く「ママと中学生の僕」の営みを描いてみました。

あるフィギュアスケーターの性事情

蔵屋
恋愛
この小説はフィクションです。 しかし、そのようなことが現実にあったかもしれません。 何故ならどんな人間も、悪魔や邪神や悪神に憑依された偽善者なのですから。 この物語は浅岡結衣(16才)とそのコーチ(25才)の恋の物語。 そのコーチの名前は高木文哉(25才)という。 この物語はフィクションです。 実在の人物、団体等とは、一切関係がありません。

夫婦交換

山田森湖
恋愛
好奇心から始まった一週間の“夫婦交換”。そこで出会った新鮮なときめき

処理中です...