異文化の愛の旅

黎頑貴子

文字の大きさ
上 下
11 / 23

真夜中の密会(6)

しおりを挟む




「ハァハァ…。ンンッ。あぁ…。ハァハァ。」


「ごめん。恥ずかしかったね。」

そういって持ち上げていた杏奈の腰を下ろし、イッたばかりの秘唇にチュッと優しくキスをする。


「…アアァンッ!」


敏感な部分を刺激され、杏奈はビクッとして身をよじる。その反応に悪戯な笑みを見せると、ぬめった愛液をじゅるじゅるとすすった。


「ああぁぁっ…!…だめっ…。うぅっ。…イッ…、イッたばかり…んんっ。あぁっ。だからぁ、ああぁぁん。アァァッ…。ンンッ!」


杏奈はつらそうに眉間を八の字にして、泣きそうな顔をしている。


「いやぁ…。ハァハァ。あぁぁっ。ンッンッ…。」


「そんな反応して、もっとしてほしいの?」


そういって杏奈の秘唇に視線を落とすと、そっと中指を置き、優しく上下に動かし始めた。
すると杏奈は、「うぅん…。はぁ。あぁっ…。」と漏れ出す声を抑えながら、ズボン越しにルーカスの股間を手ですりすりと撫でつける。


「…ああぁっ。んっ。んぅっ…。ね…ぇ?もう、これ入れて…?お願ぃ…。ぁんんっ…!」


うるうるした瞳で恥ずかしいおねだりをする杏奈に、ルーカスは優しく微笑むと、上下に動かしていた指を止め、手のひらを上にして、ゆっくりと杏奈の膣内へ指を挿入した。


「ああぁぁっ!」


杏奈の膣内は、熱く、とろけるように濡れそぼっていた。


ゆっくりと膣の奥へと指を入れていき、奥にたどり着いたところで、指の腹を上に当てながら膣口まで指を戻す。
もう片方の手でクリトリスを刺激すると、


「きゃっ!あっ…、あっ…、あぁぁっ。」


「いやぁぁ…。あぁっ。んんんっ。…いい。あぁぁっっ。気持ちいい……。あぁっ。ンンッ!ハァハァ。アァァンッ!いいっ…。気持ちいいよぉ…。」


「杏奈のここ、すごい締めつけてくる。」


杏奈の膣肉をいじりまわすと、ザラザラと質感が違う部分を見つけた。


「ここかな?」


「ああぁぁっ…!。すごぃ…。んんっ!あぁっ。あぁんんっ!」


Gスポットを優しく撫で続けると、杏奈は震えを大きくさせていく。


「あぁぁん。だめっ。アァァ。…またっ。ンンアァァッ!…また、イクッ。アァァ。いやぁ…。あぁっ、あぁっ…、イ…イキそう。アアァァッ。またイッちゃいそう……っっ…!」


「いいよ。イッて。」


「あぁっっ、ああぁぁんっ。イクッ…。アァッ。ンンッ…。イッちゃうぅ……!」


甲高い声を漏らし激しくのけぞったのと同時に、杏奈の膣がギュッと締まった。




しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

ベタボレプリンス

BL / 完結 24h.ポイント:21pt お気に入り:844

糸と蜘蛛

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:214pt お気に入り:1

君の笑顔が大好きで -モテないオレとイケメン親友の恋-

mii
BL / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:190

【R18】公爵令嬢のおはようは蜜の味

恋愛 / 完結 24h.ポイント:85pt お気に入り:19

甘い誘惑

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:369pt お気に入り:19

【R18】あなたのデカチンが私の心を掴んで離さない

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:519pt お気に入り:26

魔法少女プリティカナン

大衆娯楽 / 完結 24h.ポイント:14pt お気に入り:47

処理中です...