異文化の愛の旅

黎頑貴子

文字の大きさ
19 / 23

感性神経の実験(3)

しおりを挟む




目の前に、下着姿の杏奈が座っている。


白い素肌の上に着ている薄ピンク色の牡丹花の刺繍入りブラジャーは、こぼれ出そうな乳房を押さえつけ、深い谷間をつくっていた。


これほど妖艶な雰囲気が漂う女性を、アルフレッドは今まで見たことがなかった。




「綺麗だよ、杏奈。」


アルフレッドの視線は、杏奈の身体を熱くさせた。


「…っっ。」


杏奈は、視線を外して下を向くと、緊張と恥ずかしさが入り混じった感情を抑えるために、ハァと小さく息をはいた。




そして、両手がゆっくりと上へと動き、下着越しに胸を優しく触り始めた。


恥ずかしさから杏奈はずっと下を向いたまま、自分の胸の大きさを確認するかのようにそっと触っている。


「……っっ。」




優しいフェザータッチでは物足りなくなったのか、杏奈の手は少しずつ力が入り始めた。小さな手ではつかみきれないほどの大きな乳房は、揉むたびに形を変えていく。




少し経つと、杏奈は左手をすっと下に置いた。右手が左側のブラカップの中へと入っていくと、その中心で指が上下に小さく動きだした。


「…っっ。…んっ。」


ピクッと身体が反応すると、その小刻みな動きは止まった。少しすると再開され、反応があると止める。そんなことを何回か繰り返した後に、今度は、下着の中で指が何かをつまみ始めた。


「…っっ。ハァ。」


胸の突起をいじっていた右手を下ろし、左手を右側のブラカップの中へと入れようとしたとき、




「杏奈、ブラジャーを外して。」


アルフレッドから急に声をかけられたことに驚き、はっと顔を上げる杏奈。
そんな杏奈とは対照的に、アルフレッドは優しい微笑を浮かべると、「杏奈のおっぱいを見せて。」と言った。


恥ずかしそうに顔を赤くして、潤んだ瞳でアルフレッドを見つめる杏奈。だが、アルフレッドは顔色一つ変えず、杏奈に微笑みを送る。




杏奈は、言われたとおり、両手を背中にまわしてブラジャーのホックを外した。
とたんにブラジャーがくたっと緩むと、丸く張りのある大きな乳房が姿を現した。


杏奈がブラジャーをそっとベッドの隅に置くと、アルフレッドは、A5サイズ程のタブレッドを取り出し、ボタンを押した。すると、杏奈が座っていたキングサイズのベッドが動き出し、背上げ65°ほどに調節された。

「今記録しているデータをリアルタイムで分析して、杏奈が潜在的に望むベッドの形に自動調節される仕組みになっているんだ。
あっ、そのまま仰向けになって。膝は立ててね。」


「…………。」


拒むことがアルフレッドに認められないのはわかっている。
言われたとおりに仰向けになり、両脚を揃えて膝を曲げる杏奈。


「ふふっ(笑)違うよ。」


アルフレッドが立ち上がると、杏奈の脚を肩幅よりも広く開かせた。


「あぁっ!いやっ。」


「嫌じゃない。脚はこれくらい広げて。」


「ねぇ、アル。あなたに見られながらなんて、もう私、恥ずかしくておかしくなりそう。」


泣きそうな表情を浮かべる杏奈。
そんな杏奈の姿を見た後に、アルフレッドはニヤリと口元を歪めると、


「恥ずかしいって思うのは、……。」


アルフレッドは、言葉を途中で止めると、突然、杏奈のパンティのクロッチを指でなぞった。


「あぁんっ!」


「もうここにシミができているから?」


「あぁっ!…あっ、いやっ。…んんっ。」


「すごい。どんどん濡れてくる。」


「いやぁ。…んっ。ぁぁあっっ……。アル、…い、言わないでっ。」


杏奈の柔らかい肉溝の感触を味わうように、アルフレッドが指を上下になぞりあげると、杏奈は「あぁっ…あぁぁっ…。」と、淫声をあげた。



しおりを挟む
感想 0

あなたにおすすめの小説

17歳男子高生と32歳主婦の境界線

MisakiNonagase
恋愛
32歳主婦のカレンはインスタグラムで20歳大学生の晴人と知り合う。親密な関係となった3度目のデートのときに、晴人が実は17歳の高校2年生だと知る。 カレンと晴人はその後、どうなる?

還暦の性 若い彼との恋愛模様

MisakiNonagase
恋愛
還暦を迎えた和子。保持する資格の更新講習で二十代後半の青年、健太に出会った。何気なくてLINE交換してメッセージをやりとりするうちに、胸が高鳴りはじめ、長年忘れていた恋心に花が咲く。 そんな還暦女性と二十代の青年の恋模様を書いたストーリーです。

会社員の青年と清掃員の老婆の超越した愛

MisakiNonagase
恋愛
二十六歳のレンが働くオフィスビルには、清掃員として七十歳のカズコも従事している。カズコは愛嬌のある笑顔と真面目な仕事ぶりで誰からも好かれていた。ある日の仕事帰りにレンがよく行く立ち飲み屋に入ると、カズコもいた。清掃員の青い作業服姿しか見たことのなかったレンは、ごく普通の装いだったがカズコの姿が輝いて見えた。それから少しづつ話すようになり、二人は年の差を越えて恋を育んでいくストーリーです。不倫は情事かもしれないが、この二人には情状という言葉がふさわしい。

熟女愛好家ユウスケの青春(熟女漁り)

MisakiNonagase
恋愛
高校まで勉強一筋で大学デビューをしたユウスケは家庭教師の教え子の母親と不倫交際するが、彼にとって彼女とが初の男女交際。そこでユウスケは自分が熟女好きだと自覚する。それからユウスケは戦略と実戦を重ねて、清潔感と聞き上手を武器にたくさんの熟女と付き合うことになるストーリーです。

あるフィギュアスケーターの性事情

蔵屋
恋愛
この小説はフィクションです。 しかし、そのようなことが現実にあったかもしれません。 何故ならどんな人間も、悪魔や邪神や悪神に憑依された偽善者なのですから。 この物語は浅岡結衣(16才)とそのコーチ(25才)の恋の物語。 そのコーチの名前は高木文哉(25才)という。 この物語はフィクションです。 実在の人物、団体等とは、一切関係がありません。

ちょっと大人な物語はこちらです

神崎 未緒里
恋愛
本当にあった!?かもしれない ちょっと大人な短編物語集です。 日常に突然訪れる刺激的な体験。 少し非日常を覗いてみませんか? あなたにもこんな瞬間が訪れるかもしれませんよ? ※本作品ではGemini PRO、Pixai.artで作成した生成AI画像ならびに  Pixabay並びにUnsplshのロイヤリティフリーの画像を使用しています。 ※不定期更新です。 ※文章中の人物名・地名・年代・建物名・商品名・設定などはすべて架空のものです。

百合ランジェリーカフェにようこそ!

楠富 つかさ
青春
 主人公、下条藍はバイトを探すちょっと胸が大きい普通の女子大生。ある日、同じサークルの先輩からバイト先を紹介してもらうのだが、そこは男子禁制のカフェ併設ランジェリーショップで!?  ちょっとハレンチなお仕事カフェライフ、始まります!! ※この物語はフィクションであり実在の人物・団体・法律とは一切関係ありません。 表紙画像はAIイラストです。下着が生成できないのでビキニで代用しています。

父親が再婚したことで地獄の日々が始まってしまいましたが……ある日その状況は一変しました。

四季
恋愛
父親が再婚したことで地獄の日々が始まってしまいましたが……ある日その状況は一変しました。

処理中です...