上 下
123 / 132
ちょっとなろうさんに出向&第7回ほっこり・じんわり大賞用の作品をこそこそ作る

体調不良とえぬぴーしーの感想貰った

しおりを挟む
 
 
 こんばんはー、今田です。

 タイミーさんの仕事の間に、体調不良が来てよかったです(ほっ
 仕事の日の朝とかだと目も当てられないですからなー、よかったよかった。

 いえ、別にどこも悪いわけじゃないんですが、頭痛持ちなんで。
 なんか西の方から天気が崩れるなぁって時に、先んじて具合悪くなります(汗

 強い薬飲めばなんとかなりますけど、物入りですねー。



 そういえば、娘から勇者様の感想を貰いました。


 、とのことでした(よっしゃ、当たった(違

 
 ヒロインと勇者の絡みはあんなもんじゃろ、とのこと(笑
 見せ場のバトル(注:恋愛です、あくまでガール・ミーツ・ボーイ)で、ヒロインの幼馴染み♀が全部持って行った感がある、と言われた。
 あと、エヌピーシーという作中での概念がすごいですねって。

 うん、まぁね(汗 えぬぴーしーという言葉はもはや勇者の頭の中にだけ残ってる異世界の記憶ですし、ヒロイン達商売人が持つしきたりのような刷り込みのような血に流れる職業的縛りのような、怪しいなにか、ですもんね(汗

 ちなみに初期だとシシィ姉さんはほとんど活躍してないから、強烈なキャラクターのわりにはもったいなかったなーって思って。いろいろ辻褄合わせるついでに、続きが書ける感じに終わらせちゃった♪(テヘ

 いえ、書いてる時間無いですけどね(汗(貧乏暇無しタイミーワーカーなので


 いつか、書けるようになるといいんだけど、、、


 まぁ、来年は無理だなぁ(※すでに今年は諦めている。じんわりほっこりも作ってるし)来年は自治会役員(または管理組合役員)があるんですよねー。うちのマンションって、5年に一度ぐらい回ってくるのです。うちの実家なんて、35年にいっぺんだっていう話ですが。一度やったら、もう一生やらないって母が言ってた(笑

 アレがねー。ホント胃に来るんですよねー(汗

 恐らく、一年間、胃薬飲みっ放しになるんですよ。近所のお年寄り達がなかなか難物でして(愚痴

 精神的にも時間的拘束としても、スゴイ負担です(汗



 今日のところは、こんな感じで。

 ではでは。
   
  
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

私の家族はハイスペックです!

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:908pt お気に入り:3,186

みちのく銀山温泉

キャラ文芸 / 連載中 24h.ポイント:63pt お気に入り:524

進捗・日報的なモノ

エッセイ・ノンフィクション / 連載中 24h.ポイント:377pt お気に入り:1

異世界に飛ばされたおっさんは何処へ行く?

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:1,301pt お気に入り:17,719

継母の心得

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:66,283pt お気に入り:23,345

皇后マルティナの復讐が幕を開ける時[完]

恋愛 / 完結 24h.ポイント:198pt お気に入り:76

異種族キャンプで全力スローライフを執行する……予定!

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:3,216pt お気に入り:4,744

処理中です...