平和は訪れない!!

はおそん

文字の大きさ
上 下
18 / 29

今日物語!! 修羅場の始まり始まり

しおりを挟む
空気が一変する
穏やかだった部屋が狂変でもしたかのような、そんな感じだ


冬刖と長日がお互い知り合っているのだから
てっきり長日は冬刖に用があると思ってた


理想は現実化してくれない
長日の一言で、俺の理想はぶち壊された



「冬刖先輩にとって、お兄さんはどんな存在ですか」

全ての始まりはこのセリフ。このセリフを聞いた時、ごく普通の質問と思っていたが。やっぱり理想は現実化してくれない
今考えると、なぜその時に気が付かなかったのかと後悔してる。

病院の外は暖かい日差しがさしていた。この部屋は寒かった。寒い心をしていた。寒い感情をしていた。
止めておけば良かった
家出するんじゃなかった
原因をどんどん遡り
やがて原因にたどり着いた




「亜沙と出会わなかったら……こんなことには」



――――――――――――――――――――――――――――――――――――
しおりを挟む

処理中です...