不良×平凡 オメガバース

おーか

文字の大きさ
上 下
81 / 137

80

しおりを挟む




秋夜さんの点前が終わって、裏に下がってくる。本当に格好良くて目を離せなかった。目に焼き付けたので満足だ!けど…点前やってるところも撮らせてもらえばよかったなぁ…なんて

「香夜お疲れ様。どうだった?」

「秋夜さん!お疲れ様です!カッコ良かったです!」

「ふふっありがとう。」

にっこりと笑った秋夜さんに頭をぽんぽんされる。
あ"あ!!!頭ぽんぽんなんて…こんなの心臓壊れちゃうよ。ドキドキと心臓が跳ねる。イケメンめ!!!カッコ良すぎるよぉ…。大好きだぁ…

「かぐちゃん早速惚気ー?見せつけてくれるねぇ!」

「仲良しさんだねー!羨ましいくらい!」

によによと笑った鳴海が近づいてきて、小突いてくる。便乗してシオンさんもやってきた。

「うっ…鳴海揶揄わないでよ…シオンさんも!」

「あはは!オレとしては秋夜の変わりっぷりが面白いね!こんなに甘々な秋夜…見たことないよ!もちろん、如月くんが惚気てるのはともかくね。」

「黙れ。咲人」

「ほらねぇ?これが秋夜だよ!この冷たい感じ!」

「咲人…そのへんにしておけ」

「あ、澄人さん、はーい」

「点前するんだろう?」

「うん!やるよー。正客は…澄人さん座る?」

「いや、2回連続は流石にな…佐久間が座ればいいんじゃないか?」

「俺ぇ?いいけどぉ。」

「…いや、秋夜の方だ」

「あぁなるほどねぇ。じゃあ俺はシオンと裏方にまわろうかなぁ。」

今は確かに佐久間って二人いるからね。そう言って春夜さんがシオンさんを後ろから抱きしめる。うん、絶対俺達よりもいちゃついてる。

「澄人さんさ、3回目の点前やるよね?」

「ああ」

「オレ正客座ろっと」

「ああ、そうしてくれ」

「僕も3回目の点前のときにお客さんだね!」
「僕も!」

「じゃあ始めよっか!秋夜と如月くんはちゃちゃっと客席座ってね。」

咲人さんの点前は、秋夜さんとは違った意味で綺麗な所作だった。秋夜さんのは一切の無駄がない感じで…咲人さんの所作はなんというか、そこはかとない上品さを醸し出している。

ちなみにシオンさんおすすめのお茶菓子はとても美味しかった!流石シオンさん!そう思って隣の秋夜さんに話しかける。

「秋夜さん、とっても美味しいですね!」

「ん、美味しいね」

「…ってあれ…?秋夜さん食べれるんですか?」

「これは俺が準備したやつだから。香夜の分もね。」

「…なるほど。秋夜さんが作ったんですね!めちゃくちゃキレイだったから、普通に売り物だと思いました!」
 
「ふふっありがと」

うん…シオンさんが準備したやつではなかったらしい。なるほど。クオリティ半端じゃないし、普通に勘違いしてた。うん、めちゃくちゃ美味しい。

咲人さんが点ててくれたお茶も美味しかった。秋夜さんの分は客席で俺が点てた。まぁ、ただ茶せんで混ぜるだけなんだけどね。

「ありがとう。香夜。美味しかった」

「いえいえ!」

咲人さんへお茶美味しかったですって伝える。

「結構なお点前で!」

「ありがとう」

うん、いいお茶だった…ただ足が…足が痺れたぁ。

「ふっ…香夜、大丈夫?」

「はい…大丈夫です…」

足をつんつん…つんつんってされる。身悶える…秋夜さんはにっこりして楽しそうに俺の反応を見ている…ドSだぁ!!

「ふにゃあ!!秋夜さん…だめ…だめです…さわんないで!!」

「ふふふ!かわいい…ごめんね?反応がいいからつい」

「もう!!…ひゃうあ!!」

「あははは!!ごめんって…そんなに睨まないで」

その後結局秋夜さんに支えてもらって裏に戻って休憩出来た。ありがとうだけどさ、本当に楽しそうだったなぁ秋夜さん。まぁ…楽しそうな秋夜さん見るの好きだしいいんだけどね。







しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

婚約破棄されたけど前世が伝説の魔法使いだったので楽勝です

sai
ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:4,148pt お気に入り:4,190

冷遇ですか?違います、厚遇すぎる程に義妹と婚約者に溺愛されてます!

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:837pt お気に入り:8,885

婚約破棄させてください!

恋愛 / 完結 24h.ポイント:4,991pt お気に入り:3,015

悪役令息を引き継いだら、愛が重めの婚約者が付いてきました

BL / 連載中 24h.ポイント:965pt お気に入り:6,686

こんな国、捨てて差し上げますわ

恋愛 / 完結 24h.ポイント:901pt お気に入り:54

規格外で転生した私の誤魔化しライフ 〜旅行マニアの異世界無双旅〜

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:2,386pt お気に入り:141

処理中です...