10 / 22
10※
しおりを挟む「ハアハアハアハア……俺に媚薬を飲ませた上に、こんなに顔をトロンとさせて俺を煽りまくるなんて卑怯だぞ。結婚して!!」
「わ、私はそんな顔してない……んあっ……筈だ……んひゃあっ!!」
勇者のねちっこいキスに翻弄されていた私は気づいていなかったが、既に上着は勇者に脱がされており、露になった慎ましやかな両乳首を摘まれてしまった。その乳首を勇者の親指の腹で執拗にクリクリコリコリされると、初めて感じる痺れる様な刺激にまた力が抜けて自分から変な声がでてくる。
「ふうん……やっ……あんっ……やめて……くうっ」
「あれれ?アリスも媚薬飲んだ?ほらっここから涎が垂れているじゃないか!!身体に力が入ってないなら俺が見せてあげるよ」
「なっ……んあん…なんだ……?……んぐうっ……」
そう言った勇者は私の身体を弄りながら私の背後に回った。そして後ろから私の乳首をまたコリコリ屠りながらググーと私の背中を少し前かがみに折り曲げると、私の目の前にはズボンの上からでもハッキリと持ち上がっている自分のペニスが嫌でも目に入ってきた。
「あん……ぐうっ……みっ見たくない……」
信じられないが目の前にある私のペニスの先端はシミでズボンの色が変色していた。
10
あなたにおすすめの小説
美貌の騎士候補生は、愛する人を快楽漬けにして飼い慣らす〜僕から逃げないで愛させて〜
飛鷹
BL
騎士養成学校に在席しているパスティには秘密がある。
でも、それを誰かに言うつもりはなく、目的を達成したら静かに自国に戻るつもりだった。
しかし美貌の騎士候補生に捕まり、快楽漬けにされ、甘く喘がされてしまう。
秘密を抱えたまま、パスティは幸せになれるのか。
美貌の騎士候補生のカーディアスは何を考えてパスティに付きまとうのか……。
秘密を抱えた二人が幸せになるまでのお話。
学園の卒業パーティーで卒業生全員の筆下ろしを終わらせるまで帰れない保険医
ミクリ21
BL
学園の卒業パーティーで、卒業生達の筆下ろしをすることになった保険医の話。
筆下ろしが終わるまで、保険医は帰れません。
鎖に繋がれた騎士は、敵国で皇帝の愛に囚われる
結衣可
BL
戦場で捕らえられた若き騎士エリアスは、牢に繋がれながらも誇りを折らず、帝国の皇帝オルフェンの瞳を惹きつける。
冷酷と畏怖で人を遠ざけてきた皇帝は、彼を望み、夜ごと逢瀬を重ねていく。
憎しみと抗いのはずが、いつしか芽生える心の揺らぎ。
誇り高き騎士が囚われたのは、冷徹な皇帝の愛。
鎖に繋がれた誇りと、独占欲に満ちた溺愛の行方は――。
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる