上 下
54 / 64

【5月13日②】頑張ったご褒美♪

しおりを挟む
バスケットの試合が終わると、各実行委員が次々と畳を運んでくる。

体育館の半分はまだ女子がバレーをしているけど、すでに決勝戦だからか使われなくなったコートはネットを外されて片付けられていく。

これが終わったら明日の競技の柔道の準備が始まる。

バレーは2年B組とウチのクラスの対決。

当然、応援にも熱が入る。

接戦で中々決着が着かない。

ちなみに、ゲーム展開だとヒロインが打ったサーブが見事に連続で点を取り優勝。

しかーし、ヒロインは卓球の試合中でここには居りません。

頑張ってみんな!

とか思ってる内に勝敗が決まった。

結果は残念ながら準優勝。

頑張ったご褒美にと、本日応援に専念していたクラスメート達が教室で謎の接待を始めた。

どこから調達してきたのか秀臣くんと時雨と、なぜか遼ちゃんが執事服を着てバレーに参加した女子達を、他の女子&征二くんは全員フリルたっぷりのドレスエプロンを装着して、サッカーとバスケで頑張った男子を接待するというもの。

まぁ、お菓子の提供は私と征二くんだけれど。

秀臣くんはお仕事スマイルだけど、ノリノリで接待している。

こういう遊びは嫌かと思っていたけど、意外と好きなんだって事は去年の文化祭でみんな知っている。

あの顔で、にっこりお嬢様とか囁かれたら堪らないだろうなぁ。

バレーの選手だったクラスメートの目がハートに見えるわw

さすがの時雨も、何もしていない罪悪感からか文句も言わずに接待中。

笑顔が足りないのが残念なところだけどね。

他にも何人かの男子が飲み物を給仕したりと、教室には簡易執事&メイド喫茶ができた。

バレーの女子達や、サッカー、バスケのメンバーは大喜びで、頑張って良かったと嬉しそう。

ただ、バレー女子の中に詠斗くんが違和感なくメイド服を着て混ざってるのが笑えたw

似合ってるし可愛いしで、写真連写しちゃったけどねw

最後にみんなで記念撮影をして終了。

…そういや、卓球の学園ドラマ組が帰ってこないけど、もしかして勝ち残ってる?
しおりを挟む

処理中です...