【シナリオクラッシュした乙女ゲームの世界~取り敢えず、観察して日記みたいなものでも書いてみようかな~】⦅仮タイトル⦆

16歳の誕生日に自分が乙女ゲームの世界に転生したことに気付いた。

でもちょっと待って?

私、モブ!?

モブなの!?

やったー!

いいポジションじゃん!

お気楽極楽~な感じでリアルゲームを堪能しよーっとw

あれ?なんか攻略対象達がおかしいんだけど?

まぁ、いいや。

日記みたいなものでも書いてみようかな。

*****

pixivで先行配信中。

閲覧ありがとうございますm(_ _)m

完全に見切り発車です!

気儘に書いている為、文字数が長短バラバラになります。

1話毎に報告はしませんのでご了承下さい。

色々とクロスオーバーしておりますが、元々他作品からの派生で作った話なので、生暖かくスルーしてもらえればと思います。

見きり発車してしまったので、その内タイトルの変更をするかもしれません。

誤字脱字があった場合はご報告頂けたらありがたいです。人( ̄ω ̄;)
24h.ポイント 0pt
0
小説 183,985 位 / 183,985件 恋愛 56,005 位 / 56,005件