【完結】国に売られた僕は変態皇帝に育てられ寵妃になった

cyan

文字の大きさ
3 / 32

皇帝視点1

しおりを挟む

余は第23代グローリエ帝国皇帝フレディー・レイ・グローリエ

この辺りの国の中でもかなり大きな面積を治める帝国の皇帝になって3年、両親が馬車の事故で死んで皇帝になるための引き継ぎが終わった頃だった。

隣国であれば参加することもあるが、普段は一つ国を挟んで向こうの小国の式典になど参加することはない。
しかし、皇帝を継いだばかりということもあり、顔を広めるためにも色々な国の式典に参加してみようと気まぐれに思っていた時にちょうど湧いて出た話だった。

小さな国だな。こんなところには来ても意味が無かったか。
隣接する国と、あとはもっと大きな周りに影響があるような国だけに絞ればよかった。
そう思いながら、一昔前に流行ったような料理を摘んで、挨拶してくる者があれば、適当に流していた。

かなり待たされて、やっと王族が一段高い場所に現れた。
王と王妃、側妃が数名に王子や王女が数名並んだ。
小国なだけあって、大したことないなと眺めていると、一番端にとんでもなく美しい子を発見した。

シルバーの髪に雪のように白い肌、目は美しいアイスブルーで精霊か妖精の血を引いているのかと思った。一瞬で目を奪われ、運命だと思った。
王族というのは大体太々しい面構えをしているものだが、その子は儚げな表情をしており、向こうが透けて見えるのではないかと思うほどの透明感は、1人だけ異質に見えた。

すぐに近くにいた給仕にあの子は誰なのかを尋ねると、名はシオン。第4王子の彼は母親は街の平民の娘だったそうで王が手を出してできた子なのだとか。
母親は産んですぐに亡くなったそうだ。
何やら街の娘に手を出したことが許せない様子の妃たちに肩身の狭い思いをさせられているとか。


「王よ、第4王子を貰い受けたい。」
「グローリエ帝国の皇帝陛下ともあろうお方があのような出自の卑しい者ではなく第2王女などはいかがですか?」
「そうですわ。あんなカリカリの見窄らしい者より他の王女の方が優秀でしてよ。」

卑しいのはどちらだ。見窄らしいのもどっちだ。側妃のくせに王と皇帝の会話に割って入るなど不敬にあたることも知らんのか。王子を貰い受けたらこの国との関係は断ち切ってもいいな。


「いいや、第4王子以外を貰い受ける気はない。この国では金塊は貴重だと聞いている。金塊3つでどうだ?」
「まぁ、金塊?あんな者とこの金塊を交換して下さるの?」
「お気に召したのであればどうぞどうぞ。お持ち帰り下さいな。」

この国に長居する気は無かったので、交渉も面倒だと金塊をチラつかせてみたが、こんなに簡単に釣れるとは思わなかった。
シオン、可哀想に。余が大切に育ててやろう。

「献上されるのだからリボンを結んであげるわ。」

趣味の悪いリボンなどを巻き付けられ、シオンはすぐに余に差し出された。
何とも胸糞悪い対応に眉を顰めながら、やはりさっさと帰ろうと決め、彼を連れてその日のうちに国を出た。
しおりを挟む
感想 10

あなたにおすすめの小説

王様お許しください

nano ひにゃ
BL
魔王様に気に入られる弱小魔物。 気ままに暮らしていた所に突然魔王が城と共に現れ抱かれるようになる。 性描写は予告なく入ります、冒頭からですのでご注意ください。

BL団地妻-恥じらい新妻、絶頂淫具の罠-

おととななな
BL
タイトル通りです。 楽しんでいただけたら幸いです。

子を成せ

斯波良久@出来損ないΩの猫獣人発売中
BL
ミーシェは兄から告げられた言葉に思わず耳を疑った。 「リストにある全員と子を成すか、二年以内にリーファスの子を産むか選べ」 リストに並ぶ番号は全部で十八もあり、その下には追加される可能性がある名前が続いている。これは孕み腹として生きろという命令を下されたに等しかった。もう一つの話だって、譲歩しているわけではない。

つまりは相思相愛

nano ひにゃ
BL
ご主人様にイかないように命令された僕はおもちゃの刺激にただ耐えるばかり。 限界まで耐えさせられた後、抱かれるのだが、それもまたしつこく、僕はもう僕でいられない。 とことん甘やかしたいご主人様は目的達成のために僕を追い詰めるだけの短い話です。 最初からR表現です、ご注意ください。

禁断の祈祷室

土岐ゆうば(金湯叶)
BL
リュアオス神を祀る神殿の神官長であるアメデアには専用の祈祷室があった。 アメデア以外は誰も入ることが許されない部屋には、神の像と燭台そして聖典があるだけ。窓もなにもなく、出入口は木の扉一つ。扉の前には護衛が待機しており、アメデア以外は誰もいない。 それなのに祈祷が終わると、アメデアの体には情交の痕がある。アメデアの聖痕は濃く輝き、その強力な神聖力によって人々を助ける。 救済のために神は神官を抱くのか。 それとも愛したがゆえに彼を抱くのか。 神×神官の許された神秘的な夜の話。 ※小説家になろう(ムーンライトノベルズ)でも掲載しています。

美しき父親の誘惑に、今宵も息子は抗えない

すいかちゃん
BL
大学生の数馬には、人には言えない秘密があった。それは、実の父親から身体の関係を強いられている事だ。次第に心まで父親に取り込まれそうになった数馬は、彼女を作り父親との関係にピリオドを打とうとする。だが、父の誘惑は止まる事はなかった。 実の親子による禁断の関係です。

後輩が二人がかりで、俺をどんどん責めてくるー快楽地獄だー

天知 カナイ
BL
イケメン後輩二人があやしく先輩に迫って、おいしくいただいちゃう話です。

敗戦国の王子を犯して拐う

月歌(ツキウタ)
BL
祖国の王に家族を殺された男は一人隣国に逃れた。時が満ち、男は隣国の兵となり祖国に攻め込む。そして男は陥落した城に辿り着く。

処理中です...