俺たちの××

怜悧(サトシ)

文字の大きさ
上 下
9 / 353
夏休み編

新たなやくそく →side T

しおりを挟む

「トール。.......あのさ、うやむやにしたくねえんだけど、トールはオレと付き合ってくれるってことでいいのか」 

俺の意識が戻るまでに康史は俺をきれいに風呂で洗ってくれ、ベッドも元通りにきれいに片付けてくれたらしい。 
流石にタフさと底なしの体力を自他共に認めている俺だとしても、体力も精神力も限界で、丸一日以上は眠り込んでいたようだ。

起きてもぐったりしていて、甲斐甲斐しく康史は俺の飯の準備やらなにやらしてくれた。 

それなりに下心はあるということなのか、ベッドの上で用意されたペットボトルをガバガバ飲んでいた俺に確認するように聞いてきた。 

確かに、なんだかんだ俺は一応強姦されたわけだしな。

普通は許さねえだろうな。

付き合うということは、これからもセックスをしたいということだろうか。
不安そうな康史の表情は、俺の一言も聞き漏らすまいと耳をたてている。
これだけ長い間一緒にいるんだし。

別にセックスは痛くはないし、ヤリたいならセックスに付き合っても構わない気がした。

「あァ……?……まーな、ヤスはさァ、強姦しちまうくらい俺とヤりてえんだべ?そりゃあ強姦は勘弁だけど、ちゃんとヤリてえって言ってくれりゃあ、いつでもセックスくらい付き合ってやんぞ」

俺は手を伸ばして、綺麗で整った康史の顔を撫でてやる。
他の男なら勘弁だけど、まあ康史だったらイイとは思っている。
なにより、康史は可愛い。
ちっとケツに突っ込まれるくらいなんてことはないな。

「トール……。ちょっと待ってくれ。なんかズレてる。そうじゃなくて、オレはヤリたいだけとか、そういうんじゃなくて、違うから」 
俺の言い草に、慌てたように違う違うと肩を掴まれてゆすられ、ペットボトルの中身をぶちまけそうになる。 
今、おみくじとか引いたら水難に注意とかになんだろうな。
少し水が胸元にかかって冷たい。 
何が違うのかまったくわからずに首を傾げると、康史に深々と溜息をつかれる。 
「トールが恋愛とかそういうのに鈍感なのは知ってる。だからさ、言っても分かりやしないってムカついてヤっちまったンだけどさ……」 
言い訳のような言葉を漏らして、綺麗な顔を目の前に寄せられ、思わずビクッと身を引いた。
康史はそんな俺の様子に、少し弱り気味の表情を浮かべた。

「オレはヤリたいんじゃなくて、トールとラブラブな恋人になりたいんだよ」 

康史は若干涙目になって、顔を真っ赤にして訴える。 
なんだか、康史の可愛い様子に思わず俺は頬が緩んでしまう。

康史は昔から結構夢見がちなロマンティックなものが好きな傾向がある。

昔、アイドルの誰かが好きだっていってたときも同じ顔してぶつくさ言ってたきがする。
そのアイドルと俺はまったく似た要素はねえんだが……。 

「ああ。そうか、ラブラブな恋人にだな。じゃあ、それになってやんよ。で、ヤル以外にナニすりゃいいの?」 
首を捻りながら顔を覗き込むと、康史は驚いたようなすぐに喜んでいいものかと微妙な表情を浮かべた。
そして、俺を呆然としたまま見返し言葉を失っていた。
波砂と付き合っていた時は、まあ、たまにデートするくらいだったんだけど。
「…………でもよ、ホントもったいねえよな。ヤスの顔なら女よりどりみどりなのに、本当にこんなにゴッツイ俺でいいのかよ?いつものオンナとかみてえにポイ捨てしたら、地獄の果てまで追っかけてセメントに突っ込んで東京湾に沈めるぜ」

 物騒なことを言い、コイツの考えるラブラブな恋人からかけ離れちまったかと視線を返すと、真剣な表情で頷かれて手を握られた。 

「トールと付き合えるなら、余所見なんかしねえよ。女の子は.......無理やり試してただけだから。ヤル以外って、祭りとか遊園地とかゲーセンいったりとか………」 
「あのさ、ソレ、別に付き合ってなくてもいままでも2人でいつもしてただろ?」
何がいつもの遊びと変わるのか、全く分からずに問い返す。 
「一緒だけど、恋人のソレとダチのソレはちげえんだよ」 
こじつけのように必死で言う康史の様子が可愛らしくて、こういう気持ちになるようなことをいうのかもしれないと勝手に解釈をした。 
「んじゃあ、ヤス。熱中症のダルダルなのがとれたらヨ、強姦じゃねえエッチしようぜ。えっとアレだろ、夏休み中に俺の体をヤスなしじゃらんねえように、開発するんだべ。親に旅行っていっちまってるしさ」
 「ちょッ、トール。いきなりなんでそんな積極的なんだよ。あんなにセックス嫌がったのに」
顔を真っ赤にする康史の様子をもっとみたいと思ってしまってる俺も、かなり重症なのかもしれない。 
きっと、俺の好きも元々そういう好きだったのに、鈍感で自分ですら気づいていないだけだったのだ。 
「あのなあ、意味も理由も分からず強姦されたら、普通にイヤだろうが。つか、怒らせたのか、嫌われたのか憎まれてたのかと思ったし。俺のヤスへの好きも、そういう好きだと思うからよ。ヤスなしじゃいらんねえ体にしてくれていいぜ」 

耳元で囁くと、康史の股間が膨らむのが布越しでもわかる。
意外に単純だな。
 
「今すぐにでも!」 

「えーーー?でも、まだ俺の体は熱中症で弱ってっから、お預けのままでいろよ」 

途端に涙目になる康史に肩を竦ませて、首を横に振る。
この数日間の俺の苦しみと比べたら、それくらいのお返しはしてもいいよな。 

諦めた康史が布団に潜り込んでくるのを、尻をいざって横にずれて迎え入れつつ、犬のように擦り寄ってくる頭をワシャワシャと撫でた。 

多分、ずっと昔から…‥俺も、オマエも同じキモチだった。気づかねえでゴメンな。 

いつも犬のようについてきた康史。 

「ずっと、一緒だ。ヤス」

俺は、もう一度、無くさないように、やくそくの言葉を繰り返した。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

総受けは仕様ですとも――ある村人Mの受難――

BL / 連載中 24h.ポイント:21pt お気に入り:852

[R18] 20歳の俺、男達のペットになる

BL / 連載中 24h.ポイント:276pt お気に入り:121

王子と令嬢の別れ話

恋愛 / 完結 24h.ポイント:1,299pt お気に入り:41

【完結】転生後も愛し愛される

恋愛 / 完結 24h.ポイント:740pt お気に入り:859

じゃない方の私が何故かヤンデレ騎士団長に囚われたのですが

恋愛 / 完結 24h.ポイント:63pt お気に入り:3,238

【完結】どうも。練習台の女です

恋愛 / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:168

足音

BL / 完結 24h.ポイント:63pt お気に入り:12

片思いの相手に偽装彼女を頼まれまして

恋愛 / 完結 24h.ポイント:1,057pt お気に入り:13

処理中です...