上 下
5 / 40

4話

しおりを挟む
その後、四人はなにやら話し合った後、がんばろー!と掛け声を合わせると、解散することとなった。

こうして私の波乱な一日は終わる。

疲れたよ…。

だけど、部屋に戻って考えないといけない。

赤く光る星のことを。

私がモテたいと願った星。

同じく四人も願った星。

私が願ったことで、願いを叶えるために赤く光る星が四人にも見させ、そして彼女達にも願わせた…?

そして、きっかけは違えど、告白してきた…?

ということは、元はといえば、私が赤く光る星に願ったせい…?

まさかね…。

考えすぎだと思いたかった。

だけど、もしそうなら違うよ…。

私は異性にモテたかったんだよ…。

キャンセルさせて…。

そこで考えるのを止めると、疲れている体を休めることにする。

最後に朝日が、不穏なことを言っていたが、気にしない。

きっと、また明日からも、いつも通りの生活ができるはず。

大丈夫…。

大丈夫…。

そして深い眠りについた。



次の日ピピピと目覚ましがなるが、疲れていたためか、起きれないでいた。

「かずきー!起きてー!遅刻するよー!」

いつも通り朝日が、起こしに来てくれる。

「ん~…あと5分~…」

よかった…。

いつも通りだ…。

そう思っていた…。

だが…現実は違った。



「かずき…起きないの…?いいよ…それじゃあ…」



朝日がなにか言ってるが気にせず眠る。

すると、なにかが近づいてくる気配と、ほんのり良い香りがしてくる。

なんだろ…と考えていると、急に身体に違和感を覚える。

気になり、寝ぼけ眼で確認すると、目の前に朝日の顔が、そして首と腰に手を回して、抱きついてきていた。

え?

わけがわからず固まる。

「かずき良い匂い…かずきの匂い大好き…」

私が起きたことに気づいたのか、さらにぎゅっと抱きしめると、私の匂いを嗅いでいる朝日。

え?

なんで?

「ちょ、ちょ、ちょっと!なにしてるの!?」

びっくりしたことにより、完全に目が覚め起き上がると、朝日がブーブーと怒りながら言う。

「もーなんで起きちゃうの!もっとくっついて、かずきの匂い嗅いでいたかったのに!」

「なんでじゃないよ!?なんで抱きついてきて、しかも匂いまで嗅いでるの!?」

え?

なんで?

私、朝日に抱きしめられてたの?

どういうこと?

全く現状を理解出来ないでいると、朝日が答えた。

「えー?女の子同士の、ただのスキンシップだよー?いつもしてるじゃーん!それなのに、そんな動揺しちゃってー!もしかして私のこと意識しちゃった?」

「いやいやいやいや!たしかに今までも軽いスキンシップはあったけど、今回みたいな大胆なスキンシップは、なかったよね!?それと驚きはしたけど、意識はしてません!」

「もーかずき照れちゃってー!ほんとかわいいなー!」

焦り必死に否定するのだが、朝日はニコニコして、話が通じていない。

一体なにが起きてるの…。

私まだ寝てるの!?

これは夢なの!?

試しにほっぺをつねってみるが痛い…。

現実だよね…。

その姿を見て、朝日はクスクスと笑いながら、行動の理由を説明してくれた。

「なーんてね!ほんとはね、今まではかずきに気持ちがバレないように、軽いスキンシップで我慢してたんだけど、もう気持ち伝えたし。だからこれからは我慢しないでいくんだぁ!」

そう言い終わると、また抱きついてこようとする朝日。

だがそうはさせまいと抑え込む。

朝日は必死に抵抗しようとするが、諦めるとさらに理由を言う。

「それに…言ったでしょ…?私のことを大好きにさせるって…」

頬を染め照れながら言う朝日に、同性ながらも少しドキッとしたけど、悟られない様に誤魔化し、とりあえず今は着替えるからリビングで待ってて!と伝え、準備をすることにした。

部屋を出る前に、手伝おうか?と言っていたが、私はなにも聞いてない!

そうして、着替えながら思う。

ああ…私のいつも通りの日常が…。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

では、こちらに署名を。☆伯爵夫人はもう騙されない☆

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:92pt お気に入り:2,106

追放されたおっさんは最強の精霊使いでした

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:1,798pt お気に入り:9,056

悪役に転生したのにメインヒロインにガチ恋されている件

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:369pt お気に入り:1,113

霊体になったので嫌いな女のヒミツを覗いてみた。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:29

やり直し令嬢の備忘録

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:35pt お気に入り:330

処理中です...