上 下
7 / 8
2 近づいた距離

友美、哲郎を心配する。

しおりを挟む
 出しすぎて、動けなくなった哲郎は横になっていた。
「もう、情けないわね。いくら興奮したからってあんなに出すことないじゃない」
「友美の体がエッチだから」
「私のどこ?言ってみて」
 友美がおっぱいを近づける。

「友美の・・・おっぱい」
「本当にエッチなのね。あん♡」
 哲郎は友美のおっぱいを吸う。
「そんな吸ったら、我慢できなくなっちゃう。あひぃん♡」
 乳首を噛むと、友美がビクンと震える。軽くいったみたいだ。
「はあ、はあ。私も休むわね」
 友美が仰向けになる。揺れている胸と濡れているあそこを見ると、哲郎も我慢できなくなる。

 哲郎は友美の股に顔を入れ、あそこを舐める。
「あん♡哲郎。ダメ。いったばかりなのに。あひぃん♡ダメ。そこはダメ。いくっ。いっちゃう。んああー!」
 友美が潮を吹く。
「哲郎のバカ。せっかく心配してあげたのに」

 友美は哲郎の体に覆い被さる。エッチはしなかったが、キスをしながら、友美のおっぱいの感触を感じてお尻を揉んでいた。

 しばらく休んで起き上がろうとした友美だったが、いつの間にかおちんちんが入っていた。
 体を起こした時、ズブッと奥まで入ってしまった。
「カッ、ハッ」
「友美」
 哲郎は腰を振る。起き上がり、後ろから友美を責める。そして、背中に出す。
「無理しないで」
 二人で水を飲み、横になる。
しおりを挟む

処理中です...