上 下
38 / 140
第4章 灼熱の大砂漠

第37話 楽器を奏でる男性4 部屋へ入る

しおりを挟む
 マコトたちは夜になるまで近くで休むことにした。
「グー」
 マコトの隣でラミアとミアが寝ている。ミーナは近くを見てくるといってパトロール中だ。
「近くに行ってもいいですか?」
 クリスが隣に来る。
「いいけど……」
「そんな警戒しないでください。何もしませんよ」
「なにかしたら許さないんだからね」
「私の伴侶です」
 クリスの言葉にラミアとマリアンナが寝言で答える。

「日が暮れてしばらくたつな」
「そうですね」
 クリスが体を寄せる。彼女の体のぬくもりが伝わる。
 マコトがドキドキしていると、「えっと。私の胸触りたいですか?」とクリスが言った。
「いや。それやるとラミアに殺される」
「じゃあ、見るだけでも」
 クリスが服を引っ張る。ふくよかな胸の谷間が見える。

「私がどうしたの?」
 ラミアという言葉が聞こえたのか、ラミアが目をこすりながら起きる。
「何でもないぞ」
「マコト、どうしたんですか?」
 ミアも起きる。
「起きたか」
「……ん」
 ミアがマコトに頬擦りする。
「どれくらい寝てた?」
「1時間くらいだな。まわりもかなり暗くなった」

「ほんとね。もうそろそろいいんじゃないかしら。それで、マコト。クリスとナニ・・してたの?」
「なんでカタカナなんだ? 何もしてないよ」
「クリスの胸見たんでしょ? この泥棒猫」
「それを言うならラミアだって。私の伴侶なんですよ!」
 ラミアの言葉にマリアンナが反応する。
「これが修羅場? マコト、うらやましい」
 ミアがとんでもないことを言う。

「修羅場って、ハーレムじゃないんだから!」
 ラミアがツンデレる。
「おい、そろそろ頃合いだ。あれを見ろ」
 ミーナが指をさす。見ると、影が動きドアの形になった。
「ビンゴだな」
「待ちくたびれたぞ」
 ウンディーネが姿を現す。
「どこに行ってたんですか?」
「近くにな」


 マコトたちは部屋に入った。

【月影のほこら】

「ようこそいらっしゃいました。ご客人。あなたのことは見ていました。マコトさんっていうんですね」
「はい」
「ここへはどういう用件で?」
「実は」
 マコトは事情を話した。
「ふむ。大海原へ出るための船を復活させたい。それはこのハープで、ということですね?」
「はい。是非とも力を貸してほしいです」
「わかりました。そういうことなら力を貸しましょう」
「ありがとうございます」

「その場所はわかりますか?」
「うむ。わしならわかる」
 ウンディーネが答えた。
「では、案内をお願いします」
しおりを挟む
1 / 4

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

チョコ嫌いな伯爵令嬢と恋してる王子

恋愛 / 完結 24h.ポイント:14pt お気に入り:27

猫の雑貨屋さん

現代文学 / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:0

廃棄

ホラー / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:0

〈完結〉貴女を母親に持ったことは私の最大の不幸でした。

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:157

御石村役場 生活安全課 特殊治安係

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:2

古井戸からの来訪者

ホラー / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:1

処理中です...