上 下
91 / 140
第14章 アフターストーリー 光の神殿の外側を探索

第89話 サメエルたちが、崇める神

しおりを挟む
「サメエル、さっき神とかサミエルが言ってたけど、どこにいるんだ?」
「いません」
「神は存在するわけではなく、私たちの大神官が代わりになっています」

「そういうことか」
「マコトさん、私たちみたいな神はどうですか?」
 サメエルとサミエルが抱きついてくる。サミエルは胸を押し付けるので、谷間が見えている。

「いけない神様だね」
 二人のお尻を触る。
「ひゃん♡」
「ぁん♡」

「いきなりやめてください。ビックリしました」
「それだけ?」
「少しだけ、エッチな気分に……」
 サミエルがマコトのおちんちんを触ってくる。

「神聖な場所で、こんなにさせるなんて、罰が必要ですね」
「罰って」
 サミエルたちは、みんなが見ている前でパンツを脱ぐ。

「私たちのいけないここに入れてください」
 サミエルたちのあそこは濡れていた。
「まずは濡れてるところを舐めないとね」
 マコトはサミエルたちのあそこに舌を伸ばす。

「あん♡マコトさん、舐めちゃダメぇ♡あん♡気持ちいい」
「ペロペロ舐められて、おかしくなっちゃうよぉ!」
 妹にエッチなことをしているいけない気分になってくる。


「そろそろ」
 マコトはおちんちんを出す。
「早く入れてぇ♡」
「お願ぁい♡」

 マコトは二人の中に入れて、たっぷり射精した。
「気持ち良かった」
「真っ白になったよ」


 その後、大神官の元に向かい、光の神殿のことを教えてもらった。
しおりを挟む
1 / 4

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

チョコ嫌いな伯爵令嬢と恋してる王子

恋愛 / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:28

猫の雑貨屋さん

現代文学 / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:0

廃棄

ホラー / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:0

〈完結〉貴女を母親に持ったことは私の最大の不幸でした。

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:157

御石村役場 生活安全課 特殊治安係

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:2

古井戸からの来訪者

ホラー / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:1

処理中です...