上 下
4 / 39

お兄様、弟でムカムカしすぎ問題

しおりを挟む
 僕の手の中で果てたお兄様。ダルそうにしてるから、ちゃんとタオルで下半身を綺麗にしてあげた。

「お前、いつからそんな趣味があったんだ?」
「さあー? 魔女の魔法のせいですかねー?」

 ホントは最初からでした! いつか綺麗なお兄様を僕の欲望でドロドロに溶かして気持ちよくしてあげたいなってずっと思ってました。僕がお兄様にくっついて頬をスリスリしてると、不意に頭を抱かれた。

「そうやって可愛くしてるなら傍に置いておいてやる」
「え? 本当?」
「その代わり、俺以外の奴には近づくなよ。お前には利用価値があるからな。どんな輩が集まってくるか分からない」
「分かりました。僕、お兄様と一緒にいます。だから、ちゃんと守って繋ぎとめてくださいね」
「気持ち悪い」

 ひどいなぁ! そういうこと言うとさー。知らないよー?

「おい、何毛布に潜って……」
「あむ……」

 口に含んで舐めとります。強めに吸って、唾液でクチュクチュ。
 滑りが良くなってきたら強めに吸って頭をスイング。
 するとあら不思議、お兄様がまた元気になってしまいました!

「こいつ、いい加減に……」

 抵抗が口だけになってるね。本当はさー、お兄様も弟とこういう関係になりたかったんじゃないの? 調子に乗った僕がレロレロ楽しく舐めてると、上半身を起こしたお兄様が僕の頭を掴んで道具みたいに扱った。あーんもう、野獣じゃん。

 でもいっぱいスッキリした後はギューって抱きしめてもらうよ。

「クソ……」

 すっかり僕を使って気持ちよくなったお兄様は、心底不快だという風に文句を言ってる。いつもポーカーフェイスなお兄様が口に出してる時点で負けだと思うのは僕だけ?

「ねえ、気持ちよかった?」
「黙れ」
「もうしてあげないよ?」
「だったら他の女を使うさ」

 悔しそうにしながら、それでも僕の肩に腕を回して離さないお兄様。ちょろくて最高に可愛かったよ。でも、そんなこと言っちゃうんだ。

「ねえ、交換条件でいこうよ」
「何がだ」
「僕はお兄様と付き合うから、お兄様も僕だけと付き合ってよ。僕クラスの美少女、この国にいないでしょ。ねえ、弟がこんな身体になった時、正直、ちょっと期待してたんじゃないの? 今ままで散々煮え湯を飲ませた弟を好きにできるかもって……」

 お兄様が僕を抱く力が強まる。
 分かりやすいなぁ。
 もちろん、僕だって恋人になるのが一番嬉しいけど、現実的にそんなの無理だって分かってるからさ。

「いいよ。いっぱいスッキリさせてあげる。いつでも好きな時に犯していいよ。その代わり、僕だけを見てよ。弟を見てムカムカしたそれで、突き刺していいからさ」

 耳元で甘く囁いてあげる。お兄様は僕を押し倒してキスをしてきた。
 それがシンプルな答えだった。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

嫌われ忌み子は聖女の生まれ変わりでした

BL / 完結 24h.ポイント:170pt お気に入り:2,191

氷の騎士団長様の悪妻とかイヤなので離婚しようと思います

BL / 連載中 24h.ポイント:53,963pt お気に入り:5,029

【R18】素直になれない白雪姫には、特別甘い毒りんごを。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:418pt お気に入り:63

お漏らし・おしがま短編小説集 ~私立朝原女学園の日常~

大衆娯楽 / 連載中 24h.ポイント:1,249pt お気に入り:12

メスイキ遊園地にドハマり

BL / 完結 24h.ポイント:994pt お気に入り:68

笑顔満開ハナマルズ!

ライト文芸 / 連載中 24h.ポイント:285pt お気に入り:0

冷徹執事は、つれない侍女を溺愛し続ける。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:837pt お気に入り:177

樹くんの甘い受難の日々

BL / 連載中 24h.ポイント:170pt お気に入り:1,922

おかしくなったのは、彼女が我が家にやってきてからでした。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:3,906pt お気に入り:3,852

処理中です...