チャトレエンドレス

立松

文字の大きさ
上 下
1 / 1

チャットレディ

しおりを挟む
チャットレディを始めた

会社の給料ではちょっとキツイし
だからといって、実家に帰るのもやだし
風俗は無理だし、会ってお話する仕事は体力的に無理だし

SNSで呟いたら沢山のDM
「チャトレ、メルレ興味ありませんか?」、

始めてみたら、ちょっと際どい写真をアップすれば沢山連絡が来た。
メッセージでやり取りを重ねても、1日3000円くらい
電話すればもっと稼げるらしい

「らんちゃんのお胸みたいなー♡」
おじさんからの連絡に乗ってみることにした。

「らんちゃんのお胸綺麗だね!手ずらせるかな?」
「恥ずかしいよぉ…♡」

口から下を丸出しにしながら、思ってもないことを甘い声で言う
さっき見たAVを参考にしながら
あんあん騒いで見る

「こーきさんだけ、特別だよ~~♡
あぁん、恥ずかしいよぉ♡」

足を大きく開く
勿論局部は見せないようにカメラの角度を調整

またの近くにおいた水で、音を立てる
ぐちゅぐちゅ
「らんちゃんのエッチな音きこえてるよ!!!もっと!もっと!お胸みせながら!!」

おじさんの息が荒くなる

「らん、きもちぃよぉぉ!いっちゃう!!」

「僕も!僕も!いく!、いくよ!!」

おじさんが叫んだ瞬間電話が切れる

「あーあー、切れちゃった
え、9分じゃんもったいな~」

丸出しの胸をなんとなく撫でてると
なんとなくそういう気分になった
断じておじさんにのせられてるわけじゃない。

クローゼットから玩具を取り出して電源をつける。

「ぃぃ♡はじめましてぇ♡らんです!いま、してるんだけど一緒にしよーね♡」
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する


処理中です...