上 下
205 / 205

『人が人を助けるのは当たり前』 【過去作NO.69】

しおりを挟む
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(17件)

翔田美琴
2023.09.01 翔田美琴

こんにちは。砂波羅樣。
ちょっとしたAI生成イラストのエッセイを書いてみました。
https://www.alphapolis.co.jp/novel/215850231/754796898

【AI生成イラストで色々とやってみた】って題名です。色々とAI生成イラストを作成したのをアップしながら書いてるので参考になれば嬉しいです。

連絡だけで本当に申し訳ないです。
それでは。

沙波羅 或珂
2023.09.01 沙波羅 或珂

おおイイですね(≧▽≦)
練習も兼ねて日々上達が『絵』を通して伝わる
エッセイも面白いんじゃないでしょうか。
この『絵』はコレ! 
と、『絵』を通して作品に興味を持ってもらう
やり方もあると想います。

解除
翔田美琴
2023.06.16 翔田美琴

【ハードボイルドについて】
こちらではお久しぶりです。砂波羅様。
私もハードボイルドは好きです。
つい先日も私が余りにも腹に据えかねてボイスレコーダーに醜悪な私への圧力を録音してやって、市役所に助けを求めに行きました。──でも所詮、役所なのね……って言うのが半分結論になりました。謎の虚脱感に襲われて、また怒りが噴き出して……いや〜心の乱高下が急過ぎる。

ちょっと変わった作品を書いたのでリンク先を送りますね。読んでくださると嬉しいです。
https://www.alphapolis.co.jp/novel/215850231/777761062
【方向音痴アマチュア作家のマインクラフト漫遊記】というタイトルです。
ちょっとだけ長文タイトルにして観ました、実験的エッセイ(ゲーム実況日記)です。

解除
影武者
2023.02.03 影武者

【生理現象の有無】リクエスト

私のリクエストなので、書かずにはいれません。

トイレ事情から、疫病事情があり。
窓から落ちてくるから女性は傘を差す。
下に転がってるから、ハイヒールを履く。
立ったまま致すので、フワっとしたあの立体的なスカートがある。

全て理由があるのですよね。

沙波羅 或珂
2023.02.04 沙波羅 或珂

『パヒューム』という香水の映画があるのですが、
アノ【劣悪】な衛生環境下で洗練された文化となると
ワタシも日々使うのでなんとも複雑な気分になりましたね……(´Д`)
だから歴史の永い『老舗ブランド』とかになると、
良い香りというよりは【薬品っぽい】というのが
妙に得心した気分です。
「花」や「果実」じゃ【汚〇】のニオイは消えないですからね……(´Д`)

解除

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。