上 下
139 / 139
第四章 叶わない願いはないと信じてる

あとがき

しおりを挟む
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(2件)

るしあん
2023.04.12 るしあん

こんばんは。

小説を連載しているのは知っていましたが、なかなか読みに行けませんでした。

ゆっくりですが読ませてもらいますね。

冴條玲
2023.04.12 冴條玲

わぁ、ありがとうございます✨(*´▽`*)

このシリーズをきちんと読むと、大変なんです。
たぶん、神様のご加護を頂けるようになっちゃいます!(; ・`д・´)
というのは大真面目ですが冗談として、(どっち)
哲学系、啓発系のラノベという珍しい本です。

ゆっくりで全然構いませんので、面白いと思われましたら、是非♡(*´▽`*)

1.舞い降りた天使(短編)
2.シナリオが始まる前に滅んだ国の物語(短編)
3.悪役令嬢と十三霊の神々(本編)
4.サイファ ~少年と舞い降りた天使~(当作品)

この順で読むのが一番、理解しやすいです。
サイファ編から読んで理解するためには、超ハイレベルな読解力や洞察力が必要なので、
『なんだこれ、サイファの考え方や感じ方にはついていけない💦』
と思われましたら、なるべくなら、デゼル編から読んで頂けましたら。

(サイファ編は、ふつうの男の子が美少女に溺愛されるご都合主義のラノベのような始まり方をしますが、全然、違うのです。ハムスター・スペックの少年が邪神を祓うまでの壮大な足跡を追った物語です。ただの人間が邪神を祓う、祓い方の説得力には自信があります!(`・ω・´)9)

解除
柚木ゆず
2021.07.18 柚木ゆず

本日、最新話まで拝読しました。

世界、皆さん、文章。そのどれもが、大きな魅力を宿していて。すぐに、好き、大好きな作品となりました。
ですので、これからも。この世界も、覗かせていただきますね。

冴條玲
2021.07.18 冴條玲

ご感想、いつもありがとうございます♪
わぁ、わぁ、とても嬉しいです♡(∩´∀`)∩
こちらのサイファ編と、先に連載していたデゼル編は同じ物語なのに、
たぶん、びっくりするくらい印象が違う物語になりそうなので、楽しみにしていてください♪
サイファ編の方、デゼるんがちょっぴり可哀相なくらいコメディです(ノ∀T)

あの日あの時、デゼるんあんなに悩んでいたり、真剣だったりしたのに、さいふぁ様はこんなものでした…!(笑)

解除

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。