4 / 6
secret. love. 1
しおりを挟む
真昼間に深夜会う約束した二人。咲は,まだ家にいる。会社から仕事が終わった翔が晩ご飯を食べたりシャワー浴びてまた,会社の残業の書類片付けたり,いろいろやっている。翔という人は顔立ちもそこそこのハンサムでワイルドな感じで人柄的にも優しくて頼もしいとにかくいい人である。翔の髪は少し天然パーマがあるちょっとだけど毛先がくるんとなっている。咲はどちらかとかわいい系の女の子。髪は背中まであってちょっとくせ毛のストレートヘアだ。顔立ちもかわいい系だ。かわいい系ブサイク。人柄的に人懐こい。翔が寝付くまで咲も寝るふりする前にシャワー浴びてバスローブを着て頭はシャンプーしてリンスしてシャワーで流して長い髪をタオルで拭いてぐるぐる巻いて髪はタオル巻いてある。寝室に置いてあるドッレサーの鏡に自分の顔を覗きこむ。化粧水にコットンパフで顔の手入れする。その時,翔がいきなり強引に首元の後ろうなじにキスして来た。今日はその気なのだう。でも、翔の誘い断った。[わかった、わかった、咲、今度は、絶対だから。おやすみ。]そう言ってベットに行った。まだ深夜じゃないから、翔が寝付くたら、深夜になるまでリビングルームでTVをつけてドラマを見た。翔はいびきをかいて寝ている。私は思うけど、深夜に男と女が会ってすることってアレしかないじゃないと思った。今から何かと考えめぐせた。もしかして先生ってそうゆう人なのかなぁ。そそくさに数時間が経過していた。今日は、初めて診察以外で会う約束した日。咲は、メイクもない何かも無い色気無い普通のカジュアルなハローキティのTシャツにジンーズとスニーカー。髪はそのまま垂らしたまで。先生の病院は家から三分だ。病院で先生の仕事兼自宅に歩きで行った。宏文は白衣を脱いで黒ワイシャツにベェージュのチノパン。入浴は済ませたので体は汚なくない。仕事はまだまだある。
0
あなたにおすすめの小説
どうしよう私、弟にお腹を大きくさせられちゃった!~弟大好きお姉ちゃんの秘密の悩み~
さいとう みさき
恋愛
「ま、まさか!?」
あたし三鷹優美(みたかゆうみ)高校一年生。
弟の晴仁(はると)が大好きな普通のお姉ちゃん。
弟とは凄く仲が良いの!
それはそれはものすごく‥‥‥
「あん、晴仁いきなりそんなのお口に入らないよぉ~♡」
そんな関係のあたしたち。
でもある日トイレであたしはアレが来そうなのになかなか来ないのも気にもせずスカートのファスナーを上げると‥‥‥
「うそっ! お腹が出て来てる!?」
お姉ちゃんの秘密の悩みです。
わたしの下着 母の私をBBA~と呼ぶことのある息子がまさか...
MisakiNonagase
青春
39才の母・真知子は息子が私の下着を持ち出していることに気づいた。
ネットで同様の事象がないか調べると、案外多いようだ。
さて、真知子は息子を問い詰める? それとも気づかないふりを続けてあげるか?
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる