28 / 122
それぞれの好奇心
しおりを挟む花色に事情を聞いた次の日、食事処『よろず屋』の午後の休憩時間に、勝色が巴屋に出向いた。
女主人を呼んでもらうと、慌てるようにして女主人が奥から出てきた。
勝色が昨日の経緯を尋ねると、花色への謝罪を述べた後、聞いた内容とほぼ同様の返答が戻ってきた。ますます興味を抱いた勝色が、その用心棒の事を尋ねた。
「昨日は花色様には大変申し訳ないことを致しました。
えっ、あの者ですか?
彼は見た目は確かに宝飾品を付けて、なんだか軽薄そうなんですが、意外にも根は真面目なんですよ。
それに上背もあって元々が男前ですから、女郎屋の女たちからも夜のお相手にと誘いが耐えないんですけど、誰の誘いにも乗らない程の堅物でして。
なんでも十年以上も前の初恋の人を探すためにこの町に来て、その人に会うまでは、って操立てしてるというのはこの辺じゃ誰もが知っている程有名な話ですよ」
女将の話を聞いた勝色が「ふーん。なるほど、ね」と呟くと巴屋を後にした。
勝色が巴屋を出て行く姿を偶然に見かけた剛が、驚きのあまりすぐさま中に飛び込んだ。
「おや、剛さんじゃないか」
女主人がのんきな声を出した。
「女将、い、今しがたの男は何をしに来たのだ?」
「ああ、昨晩、柔さんがちょいと揉め事起こしましてな…」
女将の言葉に弟の柔が剛の頭をチラついた。
(柔と揉めたのが、あの…)
「名は、その者の名はなんと申す?」
剛の剣幕に女主人が「は、花色様ですよ」と伝えた。
0
あなたにおすすめの小説
ふたなり治験棟
ほたる
BL
ふたなりとして生を受けた柊は、16歳の年に国の義務により、ふたなり治験棟に入所する事になる。
男として育ってきた為、子供を孕み産むふたなりに成り下がりたくないと抗うが…?!
月弥総合病院
僕君☾☾
キャラ文芸
月弥総合病院。極度の病院嫌いや完治が難しい疾患、診察、検査などの医療行為を拒否したり中々治療が進められない子を治療していく。
また、ここは凄腕の医師達が集まる病院。特にその中の計5人が圧倒的に遥か上回る実力を持ち、「白鳥」と呼ばれている。
(小児科のストーリー)医療に全然詳しく無いのでそれっぽく書いてます...!!
男子高校に入学したらハーレムでした!
はやしかわともえ
BL
閲覧ありがとうございます。
ゆっくり書いていきます。
毎日19時更新です。
よろしくお願い致します。
2022.04.28
お気に入り、栞ありがとうございます。
とても励みになります。
引き続き宜しくお願いします。
2022.05.01
近々番外編SSをあげます。
よければ覗いてみてください。
2022.05.10
お気に入りしてくれてる方、閲覧くださってる方、ありがとうございます。
精一杯書いていきます。
2022.05.15
閲覧、お気に入り、ありがとうございます。
読んでいただけてとても嬉しいです。
近々番外編をあげます。
良ければ覗いてみてください。
2022.05.28
今日で完結です。閲覧、お気に入り本当にありがとうございました。
次作も頑張って書きます。
よろしくおねがいします。
身体検査
RIKUTO
BL
次世代優生保護法。この世界の日本は、最適な遺伝子を残し、日本民族の優秀さを維持するとの目的で、
選ばれた青少年たちの体を徹底的に検査する。厳正な検査だというが、異常なほどに性器と排泄器の検査をするのである。それに選ばれたとある少年の全記録。
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる