上 下
1 / 18

裸で召喚された聖女は自己肯定感強め

しおりを挟む


私は容姿が悪い。

もう兎に角メイクしようが痩せようが胸を強調しようが全く意味をなさないレベルで容姿が悪い。

……努力はした。

肌は吸い付くような肌を目指したし、髪の毛もサラサラちゅるんだ。

胸もはっきり言ってパインパインの美乳だし、キュッと上がったお尻は最高の出来上がりだと思う。

だが、その努力は私の顔で全て帳消しになってしまう。

…顔を隠せば峰不◯子なのにと何度悔しい思いをしたことか。


まぁ…幸い、周りに恵まれたことにより虐められることはなかったし、顔が悪い以外は自己肯定感強めの性格になれた。

ありがとうよ父、母。そして周りの友達や大人達。


そんな私はお風呂に入ってたら落ちた。

何言ってんだと思うだろうが、本当に湯船に浸かってたらいきなり落ちたんだ。


一日の疲れを湯船に浸かり癒していた所、急にお尻の下にある浴槽の床がなくなり…どこをつかむことも出来ずにそのまま落下。

落ちる時、お湯も一緒に落ちて来たので驚いた拍子に大量の水が口へと入ってくる。

これはやばい、このままだと死んでしまうと思った瞬間…真っ裸のまま大量の水と共に冷たい石の上に投げ出されたのだった。

「ごほっつ、ゲホっつ」

(ちょっ…気管に水が入った…。)


長い間ゲホゲホと咳をしていたが、やっと落ち着いてきたので周りを見渡す。

ほんの数秒の事だっただろうが、体にかかった負荷は大きかったらしく事態が読み込めない。


…そこにはたくさんのコスプレをした人達が両手で顔を覆って立っていたのだ。読み込めるわけがない、意味がわからない。



「えっ!?なに!?」

「せ、聖女様…これを…」



私がびっくりして硬直していると、左後ろの方から女の人の声がした。

その女の人はメイド服のようなものを着ていて、私に向けて大きなタオルを差し出してくれていた。

その時私が真っ裸であったことを思い出した。この状況に動揺していてすっかり忘れてしまっていたのだ。



「きゃぁああああああああ!」



私は勢いよくそのタオルを引ったくり、体に巻く。

なるほど、だから皆顔を隠してたのかと思いながら羞恥に悶える私。



そんな時、とても厳つい声がした。



「せ、聖女様、もうそちらに目を向けても良いですか?」

「ま、まぁいいですけど…」



多分私に話しかけてるのだろうと思い返事をすると、皆がサッと手を下ろす。

皆の頬が赤いのは男のサガなんだろう。かわいそうに、身体だけは良いもんな私…。



「おお…なんと美しい」

「聖女様じゃなくて女神様じゃないのか」

「選んでほしい」

「こっち見ないかな」

「さっき目を隠さなければよかった…」



私を見た男達は皆、ザワザワと騒ぎ始める。

まて。身体の評価良すぎないか?自己肯定感更にあがるぞ?



「静かにせんか!」



さっきの厳つい声の人がみんなにそう言うと、びっくりする程すぐ静かになった。



「聖女様、すみません。このままではお風邪をひいてしまわれるかもしれないので、ひとまず話は後にしようと思うのですが…どうでしょうか?」



そう言われた私は、今どんな状況かはわからないけれど服が着たかったのでその言葉に同意することにした。



「で、では、聖女様。お手を此方に…」



そう言われた私はメイドさんの手をとり立ち上がると、皆が壁によってくれた。

皆が開けてくれた道をメイドさんの案内の元に通り、ベルサイユ宮殿のような内装の建物の中をどんどん歩いてゆく。


(見た事ないから想像だけどね)


そして、豪華な扉の部屋でメイドさんが立ち止まると、両サイドにいる騎士の格好をした人達がドアを開けてくれた。


部屋の中には大きなベッドや机や椅子やドレッサーやソファーなどがあった。

多分これが豪華絢爛と言うのだろう。そう思わせるほどの美が上品に配置してあった。

ふわふわの絨毯の上を裸足で歩く私の心は、汚した時に『お金取られたらどうしよう』だった。



メイドさんが少し待っていてと言ったので待っていると、たくさんのメイドさん達が部屋に来て、なんかバタバタし始めた。

さっきのメイドさんが『此方へどうぞ』と言った方へ行くと、写真でしか見たことのない、夢の猫足バスタブがある部屋だった。


(めっちゃかわゆいんですけど!)


私の心がキュンキュンしてる間に、メイドさんは手慣れた様子でタオルを剥ぎ取りバスタブの中へと誘導してきた。


(ちょっと恥ずかしいけれど、とりあえずはされるがままにしよう)


そう思った私は目を瞑ってバスタブに浸かり、洗ってもらうことやマッサージしてもらうことを堪能した。


(なんか、びっくりしすぎると逆に騒げないよね。騒いで何かあったら怖いし、今は大人しく言うことを聞いておこう)


流れには逆らわない。それが私である。


(それにしても、マッサージの手つきがなんかいやらしいのはなんなんだ…?)


先程からマッサージしてるメイド達の顔は赤く、目は爛々としており、なんならハァハァ言ってる奴もいる。


(いや、なんだ?めっちゃ必死ってこと?それともそっち系?えっ、こわいこわい)



優里は貞操の危機を感じる勘だけはとても鋭かった。



この時メイド達は皆、女神の様な完璧な女性の身体を触りお世話をするという事に興奮していたのだ。

この世界では男も女も関係なく婚姻するので、このメイド達もあわよくばと聖女様に仕事ぶりでアピールしていたのである。

…アピールしていたのだが、途中からはその身体の素晴らしさに皆が夢中になってしまい、結果的に優里を怖がらせているのには全く気づいてないのだった。


そんな至福のバスタイムも終わり、驚くほど肌触りの良いマーメードドレスに着替えさせられた優里はドレッサーの前に座っていた。

メイド達はいまだにハァハァしながら優里のお世話をしている。

髪の毛を結うメイドや化粧をしてくれるメイドやネックレスなどを首に当て選ばせてくれるメイドなど、沢山のメイドに至れり尽くせりされる優里。


(えーっと、不細工が更に不細工メイクされてるんだけど…これは虐め?本気?でも、みんなの目はあれは捕食者の目なんだよな。え、もしかして…)


優里の考えが確信に近づいたその時、全ての行程が終わりさっきのおじ様の所へ案内される事になった。



「おお!素晴らしいです!ささ、こちらへ!」



さっきのおじ様がニコニコしながらソファーに座る様催してくる。



「ありがとうございます」



営業スマイルで対応する私。勿論周りのメイドがずっと私を見ているからだ。

優里は見られすぎて『寧ろこの人たちは暗殺者とかかも知れない』とまで考えだしていた。その考えはすぐに否定したが…。


(こんなに堂々と暗殺対象の目の前に出てくる暗殺者はどうなんだ、絶対違う。)

状況が読めなさ過ぎて思考がおかしくなっている気がする。


長々とおじ様から話を聞いた私が理解した事を話すならば、どうやらこの世界は思った通り異世界である。

そしてこの世界に私を呼んだのはこの国の王様と神殿長様らしい。

理由は聖女の持つ莫大な魔力を持つ子供を産んで欲しいからだとか。

つまり、簡単にまとめると…



『この世界での生活は全て国が保障するから、沢山夫を持ち沢山子供産んでね!』



である。畜生!


…まぁいい、仕事は出産だ。至れり尽くせりの生活の為ならば仕方がない。

それ以外で何かを無理強いさせる事も無いらしいし、せいぜい怠惰な妊活ライフと妊婦ライフ?をおくらせてもらうとするか…。

ただ一つ気になるのは、私の顔面なのだが…皆が皆大丈夫だ美しいと言ってくれるので不安しかない。


(これ、私が選んだ人はNOと言えないんじゃない?)


とてつもなく幸先が不安である。

まぁ、聞いてみて様子を見て駄目そうなら違う人集めたら良いか。



優里はとても楽観的な女であった。



私はおじ様(王様とか陛下とか呼ぼうとしたらそのままでいいと言われた)に旦那になりたい人が居たら連れてきてねと頼み自分に与えられた部屋に行く事にした。


(王様をあごで使う様な感じだけど、頼んだ方が多分色々と考慮して人選してくれるだろうしな…)


そんな事を考えて歩いていた私はまだ知らなかった。

この世界は 顔だけ美醜逆転 の世界だという事を。

この世界にて私は絶世の美女と思われている事に…。



しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

婚約破棄と言われても・・・

BL / 完結 24h.ポイント:655pt お気に入り:1,402

虫けら転生録

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:28pt お気に入り:10

俺の幼馴染

BL / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:29

新婚の嫁のクリトリスを弄り倒す旦那の話

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:958pt お気に入り:177

【完結】地味令嬢の願いが叶う刻

恋愛 / 完結 24h.ポイント:1,073pt お気に入り:3,424

処理中です...