顔だけ美醜逆転の世界で聖女と呼ばれる私

ある日、裸のまま聖女召喚された 優里(ゆうり)。召喚された先は 顔に関して美醜逆転している世界。

「国の男と子供を産んでほしい」優里がこの世界ですることは悠々自適な子作り生活?…と、思いきや全くそんな事はなかった!

旅に出て疫病を治せ?聖女は要らないからと命を狙われる?この世界で私がする事は子作りじゃなかった?!

これは優里が異世界でたくさんの夫や子供と過ごしつつ、定期的に事件に巻き込まれたりする…そんなお話。



♡.🔖.📣.PV いつもありがとうございます☺︎
私の弱々メンタルが皆様のおかげで保てます。
増えると調子に乗って文字数や更新頻度が上がります☺︎
24h.ポイント 362pt
1,012
小説 3,176 位 / 187,474件 恋愛 1,454 位 / 56,791件

あなたにおすすめの小説

異世界で狼に捕まりました。〜シングルマザーになったけど、子供たちが可愛いので幸せです〜

小雪成
恋愛
そういえば、昔から男運が悪かった。 モラハラ彼氏から精神的に痛めつけられて、ちょっとだけ現実逃避したかっただけなんだ。現実逃避……のはずなのに、気付けばそこは獣人ありのファンタジーな異世界。 よくわからないけどモラハラ男からの解放万歳!むしろ戻るもんかと新たな世界で生き直すことを決めた私は、美形の狼獣人と恋に落ちた。 ーーなのに、信じていた相手の男が消えた‼︎ 身元も仕事も全部嘘⁉︎ しかもちょっと待って、私、彼の子を妊娠したかもしれない……。 まさか異世界転移した先で、また男で痛い目を見るとは思わなかった。 ※不快に思う描写があるかもしれませんので、閲覧は自己責任でお願いします。 ※『小説家になろう』にも掲載しています。

課長がイケメン青年と入れ替わって抱かれてしまう(仮)

MJ
BL
どうも作者です。 色々なジャンルの小説を書いて勉強中です。 せっかくなので、BLにもチャレンジしようと思います。 でも、実はBLを読んだことがほとんどありません。 この間五冊三百円のBL小説を買ってきましたが、どうも面白さがわからず読み進めることが出来ません。その小説が面白くなかったのか、私がBLを理解してないから面白く感じないのか分かりません。 唯一BLっぽいメデイアにちゃんと接したのはドラマの「おっさんずラブ」です。 私はドラマの男同志のキスシーンに抵抗を感じてしまっていました。 唯一面白かったのが主人公が幼なじみの女の子とうまくいきそうになったところだから絶望的にBLの感覚がわかっていないかもしれません。 だけれども、こんな私でも書いてみれば意外とまともなBL小説がかけるかも知れません。 何故か家にはボーイズラブ小説の書き方という本が転がっていたし、BL好きな女の子の友達の女の子と知り合いです。なので一度は書いてみろと言うことだと思ってチャレンジしてみます。 でも全然未知の世界のことだから、エッチシーンを書いていいものか、書かない方がいいのかそんなこともよく分かっていません。 もしも、もしも、BL好きな読者の方で読んで感想をくださる方がいらっしゃいましたらアドバイスをお願いします。 そのアドバイスにそった方向に話を展開していこうと思います。 今回書くあらすじとしては、食品会社の課長とイケメン青年が入れ替わってしまうという話にしようと思ってます。 食品会社の課長は見た目は小太りなおじさんで、冷凍食品の生産工場を任されてます。 工場のおばちゃん達にはトーク力で人気があります。 イケメン青年は売れっ子ホストで同じホストクラブの男の子と同棲中です。 二人とも頭を強く打って気付いたら入れ替わっていたという所からお話が始まります。 お互いに入れ替わった世界で上手く生活が成り立ちません。 同棲中の男の子に中身が課長の青年がラブシーンを強要されたり、 同棲中の男の子が中身はイケメンの課長と寝るとか、 そんな三角関係のお話にしようと思います。

婚約破棄していただき、誠にありがとうございます!

風見ゆうみ
恋愛
「ミレニア・エンブル侯爵令嬢、貴様は自分が劣っているからといって、自分の姉であるレニスに意地悪をして彼女の心を傷付けた! そのような女はオレの婚約者としてふさわしくない!」 「……っ、ジーギス様ぁ」  キュルルンという音が聞こえてきそうなくらい、体をくねらせながら甘ったるい声を出したお姉様は。ジーギス殿下にぴったりと体を寄せた。 「貴様は姉をいじめた罰として、我が愚息のロードの婚約者とする!」  お姉様にメロメロな国王陛下はジーギス様を叱ることなく加勢した。 「ご、ごめんなさい、ミレニアぁ」 22歳になる姉はポロポロと涙を流し、口元に拳をあてて言った。 甘ったれた姉を注意してもう10年以上になり、諦めていた私は逆らうことなく、元第2王子であり現在は公爵の元へと向かう。 そこで待ってくれていたのは、婚約者と大型犬と小型犬!? ※過去作品の改稿版です。 ※史実とは関係なく、設定もゆるく、ご都合主義です。 ※独特の世界観です。 ※法律、武器、食べ物など、その他諸々は現代風です。話を進めるにあたり、都合の良い世界観や話の流れとなっていますのでご了承ください。 ※誤字脱字など見直して気を付けているつもりですが、やはりございます。申し訳ございません。

アルファポリス HOTランキング・ポイントについての考察

近衛 愛
エッセイ・ノンフィクション
アルファポリス HOTランキングについての考察 どういう風に採点評価しているのか素人なりに考えてみました。 あとは、ポイントがどのようについて、どのくらいのタイミングで計算されているか。 また、小説書初心者がどのようにすればポイントがゲットできるか? HOTランキングに入るためにはどのようにしたらよいのか? 色々検討した結果を記載しますので、ご参考にしてみてくださいね。

公爵令嬢は冒険者になります♪♪だって 王太子妃になんかなりたくないんですもの

カルム
恋愛
なんか気がついたら乙女ゲームの世界の公爵令嬢になっていた。 王太子様の婚約者候補になってしまった私は、どうにかしたかった。 だって 私は冒険者になりたいんだもの。 どうやって逃げ出そうか そうだ! 悪役令嬢になって 婚約破棄されて、国外追放されれば良いんじゃない? ヾ(・▽・ ;)ノ ぁ…ぁれッ? でも そうなると、まず婚約しなきゃ よね。 う〜〜〜〜ん!!

茶番には付き合っていられません

わらびもち
恋愛
私の婚約者の隣には何故かいつも同じ女性がいる。 婚約者の交流茶会にも彼女を同席させ仲睦まじく過ごす。 これではまるで私の方が邪魔者だ。 苦言を呈しようものなら彼は目を吊り上げて罵倒する。 どうして婚約者同士の交流にわざわざ部外者を連れてくるのか。 彼が何をしたいのかさっぱり分からない。 もうこんな茶番に付き合っていられない。 そんなにその女性を傍に置きたいのなら好きにすればいいわ。

婚約破棄したのに愛人にも捨てられるとか間抜けですね婚約者さま

天田れおぽん
恋愛
アデルはピンク頭の男爵令嬢と問題を起こしたエミールと婚約させられた。 商会を大きくするためでもあった婚約であったが、エミールは男爵令嬢のことが忘れられずに自ら破滅を招いていく。 誤字報告ありがとうございます。m(_ _)m  *:..。♡*゚¨゚゚·*:..。♡ ☆宣伝☆ ♡ ..。*゚¨゚·*♡:..。 「婚約破棄された不遇令嬢ですが、イケオジ辺境伯と幸せになります!」  レジーナブックスさまより発売中です。 ☆青春ボカロカップ参加中☆ 「これを愛と呼ぶのなら、君だけで埋らぬ切なさ抱きしめて、オレは生きることになる」  どうぞよろしくお願いいたします。m(_ _)m 

麗しの王子殿下は今日も私を睨みつける。

スズキアカネ
恋愛
「王子殿下の運命の相手を占いで決めるそうだから、レオーネ、あなたが選ばれるかもしれないわよ」 伯母の一声で連れて行かれた王宮広場にはたくさんの若い女の子たちで溢れかえっていた。 そしてバルコニーに立つのは麗しい王子様。 ──あの、王子様……何故睨むんですか? 人違いに決まってるからそんなに怒らないでよぉ! ◇◆◇ 無断転載・転用禁止。 Do not repost.