ルビーの帰る場所[完結]

シンシン

文字の大きさ
上 下
30 / 45

27

しおりを挟む
ルビーはクロマの言った事を思い返していた。
自分に家族がいたことを。
家族はどんな人なんだろう。
自分の役割は何だったんだろう。
クロマや零が言っていた。
ルビーのこの姿は本当の姿ではない。

ルビーはアールに呼ばれてテーブルに着いた。
テーブルの横に小さな机がつなげられている。
椅子も3つある。
テーブルの上は豪華な料理が沢山あった。
魚の蒸し焼きに肉団子、揚げられた鶏肉に色の濃いタレがかかっている。シンプルな野菜炒めやサラダ、肉まん、その他にも色々あるが料理の名前がわからない。
零が口を開いた。
「アール、お前すごいな!中華料理は久々だわぁ。あの子たちも喜ぶわ!もう少ししたら来るでしょ。おっ、もう来たわ。」
横で照れているアールがいる。
ルビーは気になった。誰が来るんだろう。
その時、ガチャリとドアが開いた。
零は立ち上がって手を振った。
「いらっしゃい!お帰り!」
入ってきたのはエルダとノックだった。
「久しぶり、母さん!」
エルダが言った。
しおりを挟む

処理中です...