ゴーストタウン

赤松帝

文字の大きさ
上 下
11 / 32
都市伝説の正体

都市伝説の正体

しおりを挟む
そう固く誓ったのはいいけれど、この先何をどうしたらいいのやら、さっぱり見当もつかなかった。
昨日の夕方、茉都香ちゃんの家の近くでウロウロしていた時、同じくご近所さんの栞姉ちゃんと鉢合わせした。
栞姉ちゃんは茉都香ちゃんの友だちで、近頃はあまり一緒にいるところを見掛けなくなっていたけれど、昔はよく茉都香ちゃんと一緒にぼくと遊んでくれたりしていた。
そういえば、確か栞姉ちゃんのお父さんは刑事さんだって、いつか茉都香ちゃんが言ってたっけ?
大人は信用出来ないけど、茉都香ちゃんの親友の栞姉ちゃんになら、相談してもいいかも知れない。勉強は苦手なぼくにしてはいい判断の様に思われた。
ぼくの方から栞姉ちゃんに声を掛けたら、お姉ちゃんの方も覚えてくれていた。
茉都香ちゃんの事で相談があるんだけどって話した所、栞姉ちゃんは声を落として栞姉ちゃんの家で明日会う約束をしてくれた。茉都香ちゃんの話じゃ、赤ちゃんの事については誰にも秘密にしていたハズだけど、あの様子からすると、多分栞姉ちゃんの方でも何か知ってるのかも知れない。
明日は、早速行ってみよう。




しおりを挟む

処理中です...