上 下
10 / 13

10

しおりを挟む
 自分で慰めている時だって、こうして誰かに抱かれている時だって、思い浮かぶのはただ一人。

 充也の顔だけだ。

 充也以外の人間になんて興味など無い。同じ空気を吸うことすら煩わしい。
 この感情は愛だなんて言葉くらいじゃ済まない。

 充也だって、同じくらい自分に執着している。
 美也子が許せば充也は躊躇無く自分を抱くだろう。

 血の繋がりも、世間の目も、倫理観も。そんなものはどうでも良い。
 自分の邪魔をするのなら、世界も常識も壊れてしまえ。
 美也子が恐れているのは、充也を失うことだけだ。

 父と母は血の繋がりが有っても夫婦になって破綻した。
 ならば自分達はずっと兄と妹のままで良い。

 終わりに向かって歩み出すくらいなら、何も始まらせなどしない。

 この壁の向こうで、兄も自分の痴態を想像しながら欲望を放っていて欲しい。
 そう願いながら美也子は高みへ到達した。



しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

少数の意見は、反対意見によってことごとく塗りつぶされる。という話

エッセイ・ノンフィクション / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:0

光の道

青春 / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:0

玩具の世界

ホラー / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:0

満杯の箱は淫液を無慈悲に送り返す

BL / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:9

私、確かおばさんだったはずなんですが

恋愛 / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:670

1人の男と魔女3人

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:369pt お気に入り:1

時の番人〜現実と虚界を守りし者〜

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:4

チョコレート・ハウス

ホラー / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:20

異世界で防御力最強ってやつ

BL / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:36

処理中です...