【R18】若様の性長日記!・2

hosimure

文字の大きさ
上 下
1 / 14

2人目の女の子!

しおりを挟む
「…梢さん、今、何とおっしゃいました?」

「ええ、だから『2人目の女の子を決めて』と言ったわ」

にっこり満面の笑みで、梢さんは例の女の子のファイルを手に持っていた。

「ちょっ、待ってくださいよ! オレの初仕事は紗雪でしょう?」

「彼女は言わば練習台よ。だってウチの社員だもん」

「へ? じゃあ今度は?」

「半分お客、半分社員…と言うより、バイトかしら?」

「…意味が分からないんですけど」

「そうよねぇ」

梢さんは腕を組み、眉を潜めた。

美女は悩む姿も色っぽいものだ。

オレも本性を知らなければ、ときめいていただろうな(遠い目)。

「まあウチにはお客様でありながら、社員でもある人は多いのよ。だから今度はそういう人を相手にしてほしいの」

つまり…ウチの会社に仕事を頼むことがあれば、逆に頼まれることがある人ってことか。

「…何だかややっこしいですね」

「まあね。でも意外と少なくはないのよ。そういう子」

梢さんは苦笑しながら、ファイルを差し出してきた。

オレは渋々受け取り、中を見る。

そこでふと、気になった女の子を見つけた。

ちょっとつり目で、気の強そうな女の子。

不敵に笑っているけれど、どこか雰囲気がおかしい。 

「梢さん、この女の子のこと分かりますか?」

オレは女の子の写真を、梢さんに見せた。

「ああ、梨奈ちゃんね。ちょっと変わったコでね」

真っ赤なマニキュアをした人差し指でメガネを上げ、梢さんはため息をついた。

「彼女、最初はお客だったのよね。それで男性を派遣したの。ところが何を思ったのか、ウチで働きたいと言い出してね」

「気に入ったんじゃないんですか? ウチの会社」

「そうだと良いんだけど…。何かちょっとおかしいのよね」

「まあそもそもウチの会社を使うこと自体、おかしいんですけどね」

「…言ってくれるわね、若様」

「そもそもこの梨奈って女の子、どう見たって女子高校生でしょう?」

紗雪も若く見られたが、あのセックス慣れはどう考えても成人しているはずだ。

「まっ、ね。でも言っておくけど、何も夜のお仕事ばかりじゃないからね」

「分かっていますよ」

ウチの会社は基本的に、『1人がイヤな人』が利用する。

買い物や旅行の相手、または食事の時に呼ばれたりもする。

だから何も全てセックスの相手とは限らない。

「でもオレに話が回ってきたということは、何かしらあるんですよね?」 

「…若様、さすが社長の1人息子ね。鼻が利くというか、勘が鋭いと言うか…」

口ごもるところを見ると、本当に何かあるらしい。

「まあ正直なことを言うと、彼女をこのままこの会社に関わらせて良いものかどうか、悩んでいるのよ」

「何か問題でも?」

「うん…まあ何回か、夜のお相手もしたことあるんだけどね」

「どっちの頼みで?」

「あっ、彼女からの依頼で。でも何かこう…報告がイマイチだったのよね」

…つまり彼女は自らセックスの相手を求めて、ウチの会社を利用したけれど、満足はしなかったということか?

「それって男性側に問題があったのでは?」

「こっちもそう思って、いろいろ人材を変えてみたの。そうね、3回の依頼があったんだけど、どの報告もちょっと、ね」

「じゃあ彼女はセックスが好きじゃないのでは?」

「それだったら拒否するはずでしょ? ウチは依頼通りに強行するワケじゃないわ。臨機応変に、お客様に対応するもの」

「…それでは彼女の仕事っぷりはどうなんですか? セックスは無しで?」

「1回はあったんだけど…その時の彼女の報告書は何だかね~って感じ。お客様もちょっと引っ掛かりを残していたみたいだし。でも他の仕事はちゃんと立派にこなしてくれるから、こっちも悩んでいるのよ」
しおりを挟む

処理中です...