処女ギャルとゲイビ男優

ЕСБの革命

文字の大きさ
上 下
7 / 24
第1章 新しい彼氏

第6話 ゲイビデオの立ち役には自由がない。

しおりを挟む
 私が付き合った彼氏は皆、ゲイビデオに出演していた経験がある男子だった。
 当然、彼らは同性間で行為をしているので童貞とは言わない。

 寧ろ、受け役なら●穴●女喪失が明白だから、童貞とは少し違うのは当然だ。

 ゲイやゲイビデオに出演している人の多くは、経験人数が多く、お金の為に動く人が多いから受け役だと高報酬がもらえる為、体育会系の異性愛男子が高額な報酬の欲しさに目が眩んで進んでゲイビデオに参加する傾向が強い。

 私は彼らの行いに非常に嫌悪感があり、相手がゲイやゲイビデオに出演している人なら決して私がやりたい気持ちが削がれたのも、自分の身を守る為だった。

龍平りゅうへい。つまり、ゲイの立ち位置には自由がなく、受けの方が高収入になる事を知ってやった訳なの?」

「あぁ、そうだ。一般的にゲイビデオに出演している人は金目てで受け役をやる人が非常に多い。そして攻め役をやるには異性愛よりも遥かに収入面で非常にハードになるんだ。」

「収入面でハード…。」

 私はこの話を聞いてある事を思い出した事がある。

 以前、警察官である彩華あやかの姉が風俗店取り締まりの際に、ゲイビデオ出演する事でで高額な報酬を出した話を私は聞いた事ある。
 そして性病は男女関係なく受けの方に感染率が高い事を私は知っている。

 ましてやゲイビデオに出演している人はコンドームは一切、やらせない、攻め役も完全禁止されている事例が多く、AV強要された女性よりも認知されにくく、悪質な被害が多い。
 何故なら、風営法で警察官も取り締まる事が出来ないと彩華あやかの姉が語っていたからだ。

 私は個人医の母親がおり、更に私自身が中国元と日本円、ロシアルーブル、英ポンドの外貨取引で小遣い稼ぎしていたからゲイビデオに強要被害に遭っている事例が良くわからない。
 勿論、FXなんて自分の身を亡ぼすからやらないし、ソシャゲも金をとるから私は嫌いだ。
 どっちも金を失う危険性の高いものだと私自身が痛感しているからだ。

 逆にソシャゲをやらず、本を読んだり、カメラで風景を撮影しているから金に溺れる事がなくて良かったと思った。

 つまり、龍平りゅうへいがゲイビデオに出演している事例を考えると奨学金か、ソシャゲ関連だと私は思ったので、それを聞き出そうとした。

「ねぇ。龍平りゅうへい。」

琴美ことみ。俺に質問したい事あるなら素直に言って欲しいな。」

「うん。ありがとう。ところで何でアンタはゲイビデオに出演したんだ。まさか、奨学金関連じゃないよね。」

 私は奨学金関連が一番、妥当じゃないかと考えていた。

「いや、俺は奨学金を払っていないし、俺の父さんはロシアのガスプロムで働いている上、母さんはテニス選手だったから金には困っていないよ。ただ、弟は何事もなく生活費を出してくれるが、俺はゲイなら生活費を出さないと親父から断られ、更にプロアメフト選手になろう志望した。しかし、大学の顧問にゲイビデオに無理矢理出演されて俺は最初は大きなお金を貰い最初は嬉しかった。しかし、後に親父にゲイばれして俺は生活費を出さなくなってしまったんだよ。」

 この話を聞いた私は彼が如何にゲイビデオに出演してかなり公開している理由がはっきりした。
 どうしてアメフト選手になろうとしてゲイビデオに出演したのか。
 そして誰が彼をゲイビデオに出演させて彼の人生を追い詰めたのか私は考えながら、これがどういう謎なのか久々に考えさせる内容だった。

龍平りゅうへい。アンタの親父は何でゲイが嫌いなの。」

「あぁ。俺の父さんはロシアで働いている内に、ゲイは子供に悪影響を与えるから、それを肯定するなら学費は出すけど、生活費は出さないといわれたんだよ。」

…学費は出すけど、生活費は出さない。

 私とは全然違う。

 私は母さんから、生活費をもらいながらも家に帰ったら医者の手伝いしているし、弟達の健康状態も日々、確認している。

 それに対して、彼の父親は弟には非常に優しいのに彼にには非常に冷たい父だと思うと、彼が金持ち家庭でも本当に幸せなのかと私は疑問を感じてしまった。

 同時にその様子からゲイに肯定的ながらも元々はゲイじゃない事から、彼は後天的なゲイだと私は感じた。

 後天的なゲイは先天的と違って女性が好きな場合がある。
 だから彼は私の事を凄く好きだと思うのはごく自然…。

 そして私は彼氏はいるけど、たまに女性が好きになる事もしばしあるのは男性同性愛者ゲイに対する潜在的な恐怖があるからだろう。

 けれど、女性同士レズビアンが好きでも男性同士ゲイよりは社会的な迫害は少ない。
 何故なら、ゲイは●病感染率が高く、や子供を産めない、猟奇犯の多さなどが迫害を作る事が分かっている。

 彼は女性が好きなのにどうしてゲイビデオに参加したのか?
 そして、ゲイばれさせる様に彼を追い詰めたゲイビデオ業者は一体どこにあるのか。
 私は複合的な要因を踏まえながらその場所を考えてみた。

 西武沿線だと高田馬場駅と池袋駅が怪しい線だと思うが、直通先の副都心線・有楽町線や国分寺で乗り換えられる中央線を見ると吉祥寺駅、中野駅、大久保駅、更には飯田橋駅、渋谷駅、新宿三丁目駅付近も非常に怪しいと思った。

 高田馬場駅は駅から南へ行けば新大久保地区というゲイの人間では有名な場所があるし、大久保駅も同様だな。
 副都心線で行けば新宿三丁目駅も近くに2丁目があるから同様だ。
 吉祥寺や中野、渋谷駅は若者が集まるからゲイビデオスタジオがあると私は読む。

 そして飯田橋は米帝大学の最寄り駅だからそこも怪しい。
 これらの駅の中からゲイビデオスタジオがあると私は実感した。

 だが、ゲイビデオスタジオは都内ならあちこちに小さく点在しているので彼を追い詰めたゲイビデオ業者が何処にあるのか私は分からなかった。

琴美ことみ。俺がゲイビデオ撮影に利用されたのは米帝大学の関連会社だよ。」

 …嘘。大学関係がゲイビデオ制作に関与したのは本当なの…。

 私はその話を聞いて、まさか大学がゲイビデオに関与している実態に驚愕した。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

俺を裏切り大切な人を奪った勇者達に復讐するため、俺は魔王の力を取り戻す

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:5,212pt お気に入り:91

鉱夫剣を持つ 〜ツルハシ振ってたら人類最強の肉体を手に入れていた〜

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:1,087pt お気に入り:160

[完結]Good-bye Darling

恋愛 / 完結 24h.ポイント:42pt お気に入り:516

異世界強制お引越し 魔力なしでも冒険者

BL / 連載中 24h.ポイント:7pt お気に入り:711

規格外で転生した私の誤魔化しライフ 〜旅行マニアの異世界無双旅〜

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:1,572pt お気に入り:139

仲良しな天然双子は、王族に転生しても仲良しで最強です♪

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:688pt お気に入り:305

処理中です...