☀️音速COMIC☀️

蒼鳥さん

文字の大きさ
上 下
8 / 42
こーき物語✨

08話✨「男になれの巻!!」

しおりを挟む
夜も更けて🌙


ツギオ「さて!そろそろお開きにするか。」



テクノ「でわ僕帰ります!また明日!」



とらちゃん「テクノ君また明日ね(^^)」




白鳥「(-_-)zzz」




こーき「あれ?白鳥さん寝てる??」




ツギオ「フッ・・ハルシオンってヤツだ。こーきは素人童貞なんやろ?気張れや。俺やとらちゃんは女に興味はない!隣の部屋で寝るよ。ニヤリ」



とらちゃん「気張れやです(^^)」




こーき「犯罪ですやん。。」




白鳥「(-_-)zzz」




シーン



部屋はこーきと白鳥が二人きりになった。




こーき「はぁはぁ・・ドキドキ」



こーきは寝てる白鳥を全裸にした。




こーき「巨乳ですやん!!ゾクゾク。」



白鳥「💤」




こーき「はぁはぁ・・やり方・・分からんねん・・フーゾクすら行った事ないねん(泣)取り敢えずオッパイ吸ったろ」




ちゅうちゅう~



こーき「味がしない・・・(泣)でも幸せ😍」



こーきは白鳥のオッパイを吸いながら眠りに付いた。



☀️翌朝☀️



白鳥「何さらしてんねん💢💢💢」



バキッ✊ボコッ✊



こーきはボコボコに殴られた。



白鳥「ふんっ!この童貞野郎が💢未遂で終わったから良いものを白鳥様のオッパイを吸うなんて、ええ度胸や!💢」




ボコーき「ぐふっ・・すびません。。(涙)」




白鳥は怒りながら帰った。




こーきはユックリ一つづつ大人の階段を上がって行くのだ!




しおりを挟む

処理中です...