上 下
20 / 45
大学を、東京で

20.秘め事(1) ※成人向け

しおりを挟む
「もっといい、こと?」

 蕩けた表情の智が、微かに首を傾げた。
 何も分かっていないふりをされるのに、腹が立って仕方がない。
 中学のときにいた彼女としたことがあるだろうに、無垢なふりをする智が怒りを増殖させる。

「こういうこと」

 智の黒のデニムの上から、股間をつうっとなぞり上げる。これで僕の意図は理解しただろう。
 智は何度か瞬きしたあと、ぼっと火の付いたように顔中を真っ赤にした。

「え? ええ? ……何でそんなとこ」
「気持ち好いだろ、ここ。してあげる」
「な、何で! 他人ひとのなんて汚いだろ、何考えてんだ」
「汚くないよ。──ほら」

 嫌がる智を台所に押し付けて、ホックを外しジッパーを下ろす。智は、風呂の後下着一枚でその辺をうろうろしているから、見慣れている灰色のボクサーパンツなのに、それが何故だかとても妖しく見えた。

「やだ、早音、やめ……ろっ」
「何で。気持ち好くなれるのに」

 そうして僕は萎えた智自身を虐めだす。
 さすって。こすって。しごき、手のひらで包んでやって。
 少しずつ形を変えていく智が愛おしいのに、憎い。
 智が抵抗しないことにすら、僕の苛立ちに拍車を掛けた。

「……っ、それ、やだっ」
「嫌? そうは見えないよ」

 だって、智の下着が濡れている。なんて、いやらしい。
 ちょっといじってやっただけで、先走りをこぼして期待する智だ。こんなに快感に弱くて、二次性徴の途中の女子なんて抱けたんだろうか。気になったので、揶揄するように問う。

「女の子の前でもこんなに期待して濡らしてたの。引かれなかった?」

 わざとさげすんだ智は、キッとこちらを睨み上げる。怒っているときの炎の瞳。そんな目をしても駄目だ。僕にとってそれは智の最も好きな部位なのだから、

「お前、何言ってんのか分かんねえよ。こんなこと、誰ともしてねえ」
「……中学の時、散々女の家に泊まってただろ。こんなの慣れっこじゃないの」
「そんな責任取れないことするかよ。俺は、うちの両親みたいな無責任なことはしない」

 とても、立派な心掛けだ。
 かつて、一カ所の家に留まれなかった理由はそれかと納得する。誘ってきた女に手を出さないで、ある意味恥をかかせ、翌日また顔を出すことはできないだろう。
 智が無垢、だなんて、考えたこともなかった。
 そして、それを汚すのが自分になる予感に、僕は唾を呑んだ。

「そう。じゃあ、他人にされる気持ち好さ、味わってよ」
「え、……っひ」

 指を再び智の熱に重ねる。
 先端をぐりぐりと愛撫すると、びくりと跳ねた腰。ここが弱いのかな。
 目をぎゅっと瞑ってしまったのがつまらなくて、ふと思い付く。

「目を開けててよ、智」

 カットソーの裾をまくり上げて、現れた白い肌に欲情する。
 そこに、色付く尖りを見つけた。服を押し上げられたのが理解できないとでもいうように、智はちょっとだけ目を開いて、不思議そうにしている。
 なんて可愛い、純粋な智。
 親友にこんな場所を舐められるなんて、思っていないだろう。

「智」

 むしゃぶりついた胸は、汗の香りなのか、いい匂いがした。
 舌でゆっくりと舐る、智の紅色のちくび。
 ぷくっと膨れて、まるで誘うかのようだ。
 そんな風に求められたら、もっと虐めてやりたくなる。

「や、……だ! そこ、舐めんな、なんか変……っ」
「気持ち好い? 智、才能あるかもね」
「何のだよ……っ」

 男に抱かれる才能、とは言わなかった。
 智の上と下の赤を、口で指で嬲り続けていたら、ふるふると肩が震えだした。
 台所にもたれかかって、堪えられないというような顔をしている智はみだらすぎる。

「イきそう? 智」
「違う……っ、もう、やめ……ぇ、っ!」

 素直じゃないからお仕置き、というわけでもないけれど。ちくびに歯を、先端に爪を立ててやると。

「あ、ぁっ!」

 か細い声を上げて智が達した。足を震わして。力が抜けて、台所の床に座り込んでしまって。
 智が、こんなにも可愛い顔で感じるなんて、思わなかった。
 僕は見蕩れて、智の下着の色がどんどん濃くなっていくのを見ていた。

(ああ、下着脱がせば良かった)

 次は見逃さない。智の全てを。
 まだ夜は浅いのだから。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

勘違いしちゃってお付き合いはじめることになりました

BL / 完結 24h.ポイント:3,542pt お気に入り:551

妻が遺した三つの手紙

恋愛 / 完結 24h.ポイント:5,014pt お気に入り:47

珈琲の香りと…

BL / 完結 24h.ポイント:14pt お気に入り:21

その瞳に魅せられて

BL / 完結 24h.ポイント:56pt お気に入り:483

[ R-18 ]息子に女の悦びを教え込まれた母の日常

大衆娯楽 / 連載中 24h.ポイント:3,301pt お気に入り:76

冷徹執事は、つれない侍女を溺愛し続ける。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:2,101pt お気に入り:179

ハイドランジアの花束

BL / 完結 24h.ポイント:14pt お気に入り:4

凪ぐ

BL / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:1

絵の中に棲む夢

BL / 完結 24h.ポイント:14pt お気に入り:14

処理中です...