拳闘哀歌

人生真っ逆さま

文字の大きさ
上 下
19 / 40

破門

しおりを挟む
「この…大馬鹿者が!」

ダマトのおっさんの開口一番がそれだった、ジムに戻り、マイク率いるユースティティア穏健派に力を貸すといった、これだった。
 
「おい、ビクター・タイソンとの試合の件は、どうするんだ?ここに来ておじゃんにする気なのかい? 」

タケシがおろおろしてる様子で、俺に聞いた。

「いや、試合はする、ただユースティティアの穏健派と手を組む、そして…そこからボスに俺はなってみる…いやならなければいけない、マークの為にも」

「お前の決意は、分かったよ…だが、マフィアの連中と手を組んでる男に力を貸す訳には、いかないな…タイソンとの試合を最後にお前は破門だ、勿論、Jプロモーションとの契約を破棄にしてもらう」

「ダマトよ…それは、やり過ぎではないか? スカーフェイスにも事情があるんだろう」

ブレンダンが俺を擁護する。

「ブレンダンよ、そうもいかないんだ、仮にも、マフィアと繋がってるボクサーをうちに在籍させとくわけにはいかん」

「ダマトのおっさんの言う通りさ、タイソン戦終わったら、俺は、ここを去るよ」

全ては、承知の上だ、だから…ユースティティアめ、今に見てろ、内部から崩壊させてやるからな。
しおりを挟む

処理中です...