2 / 8
+ 2 +
しおりを挟む* * *
「ハーマリア? 透き通ったような肌に白いベビィドールがよく似合っているよ。なにを憂いているのかな?」
「ルイスホレイス。彼方の悪趣味につきあうつもりはないのですが」
「悪趣味? 前世で俺の前で下着を見せつけてきた露出狂の君が、そんなことを言うなんて面白いね」
前世の記憶とはなんだろう。
ハーマリアは「またはじまった」とため息をつきながら夫が着せた白いレースの下着を観察する。異国から渡ってきたベビィドールという人形に着せるような下着は銀髪と藍色の瞳を持つハーマリアによく似合っている。姿見に映る肌の面積の方が多い心もとない姿は恥ずかしいが、夫は妖精のようだと喜んでいる。
夫のルイスホレイスはトキオレナーク王国の王弟の息子だ。黄金色の髪に澄み切った翠緑の瞳が印象的な美丈夫で、国内外の女性から好意を寄せられていた。しかし彼が選んだのはトキオレナークのなかでは異質な銀髪の乙女だった。
――ルイスホレイス・レナトーク。わたしを娶りたいと国王にかけあった公爵家の跡取り息子。
ハーマリアの実家であるコールシィ家の拠点はトキオレナークの隣国で、国内での地位はそれほど高くなかった。けれど有数の魔術師を拠出している実績から、コールシィの子女は近隣諸国の有名貴族から引っ張りだこだったりする。ハーマリアもルイスホレイスのほかに三人の貴公子から求婚されていた。あたまひとつ出し抜いたのがトキオレナークの王家と繋がりを持つルイスホレイスだったというわけだ。
優秀な跡取りが欲しいのだろうとハーマリアは合点し、素直に彼との結婚を受け入れた。特に反対されることもなく、ふたりは盛大な結婚式をあげ、レナトーク家の邸で蜜月を過ごしている……のだが。
「露出狂? それはどういう意味ですか?」
「ところかまわず淫らでいやらしい姿を見せびらかすってことさ。俺のモノになったんだから、もうそんな莫迦なことはしなくていいんだぞ」
「はあ」
ところかまわず淫らでいやらしい姿を見せびらかす? 前世の自分はいったい何をしていたのだろう。
どうやらルイスホレイスと自分は前世で因縁があったらしい。彼が言うにはハーマリアの方がメンヘラで地雷女だったというけれど、そもそも地雷女ってどういう意味だろうと前世の記憶がさらさらないハーマリアは困惑する。
「白いベビィドールは気に食わなかったかい? だけど黒はダメだ。あれは悪魔を彷彿させる。でも、君が望んだんだよ。結婚したい、結婚して早く子作りしないと――死んじゃうって」
そう言いながら寝台まで運ばれてハーマリアはルイスホレイスの口づけを受け入れる。
前世の記憶を覚えている彼は、いまのハーマリアが物足りないのだろうか。受け身でいるだけのハーマリアはどうすればいいのかわからないまま、彼の手ではだかにされる。
10
あなたにおすすめの小説
【短編】淫紋を付けられたただのモブです~なぜか魔王に溺愛されて~
双真満月
恋愛
不憫なメイドと、彼女を溺愛する魔王の話(短編)。
なんちゃってファンタジー、タイトルに反してシリアスです。
※小説家になろうでも掲載中。
※一万文字ちょっとの短編、メイド視点と魔王視点両方あり。
【完結・おまけ追加】期間限定の妻は夫にとろっとろに蕩けさせられて大変困惑しております
紬あおい
恋愛
病弱な妹リリスの代わりに嫁いだミルゼは、夫のラディアスと期間限定の夫婦となる。
二年後にはリリスと交代しなければならない。
そんなミルゼを閨で蕩かすラディアス。
普段も優しい良き夫に困惑を隠せないミルゼだった…
病弱な彼女は、外科医の先生に静かに愛されています 〜穏やかな執着に、逃げ場はない〜
来栖れいな
恋愛
――穏やかな微笑みの裏に、逃げられない愛があった。
望んでいたわけじゃない。
けれど、逃げられなかった。
生まれつき弱い心臓を抱える彼女に、政略結婚の話が持ち上がった。
親が決めた未来なんて、受け入れられるはずがない。
無表情な彼の穏やかさが、余計に腹立たしかった。
それでも――彼だけは違った。
優しさの奥に、私の知らない熱を隠していた。
形式だけのはずだった関係は、少しずつ形を変えていく。
これは束縛? それとも、本当の愛?
穏やかな外科医に包まれていく、静かで深い恋の物語。
※この物語はフィクションです。
登場する人物・団体・名称・出来事などはすべて架空であり、実在のものとは一切関係ありません。
お腹の子と一緒に逃げたところ、結局お腹の子の父親に捕まりました。
下菊みこと
恋愛
逃げたけど逃げ切れなかったお話。
またはチャラ男だと思ってたらヤンデレだったお話。
あるいは今度こそ幸せ家族になるお話。
ご都合主義の多分ハッピーエンド?
小説家になろう様でも投稿しています。
愛されないと吹っ切れたら騎士の旦那様が豹変しました
蜂蜜あやね
恋愛
隣国オデッセアから嫁いできたマリーは次期公爵レオンの妻となる。初夜は真っ暗闇の中で。
そしてその初夜以降レオンはマリーを1年半もの長い間抱くこともしなかった。
どんなに求めても無視され続ける日々についにマリーの糸はプツリと切れる。
離縁するならレオンの方から、私の方からは離縁は絶対にしない。負けたくない!
夫を諦めて吹っ切れた妻と妻のもう一つの姿に惹かれていく夫の遠回り恋愛(結婚)ストーリー
※本作には、性的行為やそれに準ずる描写、ならびに一部に性加害的・非合意的と受け取れる表現が含まれます。苦手な方はご注意ください。
※ムーンライトノベルズでも投稿している同一作品です。
罰ゲームで告白されたはずなのに、再会した元カレがヤンデレ化していたのですが
星咲ユキノ
恋愛
三原菜々香(25)は、初恋相手に罰ゲームで告白されたトラウマのせいで、恋愛に消極的になっていた。ある日、職場の先輩に連れていかれた合コンで、その初恋相手の吉川遥希(25)と再会するが、何故かヤンデレ化していて…。
1話完結です。
遥希視点、追記しました。(2025.1.20)
ムーンライトノベルズにも掲載しています。
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる