FREE WORLD

ウシルル

文字の大きさ
上 下
10 / 16
3章 武道の街 シュリエル

10話 雷魔法って強いよね

しおりを挟む
店長「ミンチにしてやるーー!!!!!!」
Yuto「フラッシュ!!!」
ピカーン!!
店長「目...目が!目があぁぁぁぁぁ!!!!」
Yuto「チャージスラッシュ!」
ブシャ!
店長「ぐわあぁぁぁぁぁ!!」
197dmg
店長「くぅ...」
Yuto「(フラッシュの効果切れるの早いな)」
店長「みじん切りじゃーー!!!!!!」
Yuto「(みじん切りがくるのか?)」
店長「オラァ!!!!」
Yuto「そんなの関係ねぇ!フラッシュ!!」
店長「ギャーーー!!!!!目がぁぁぁぁぁ!!!!!!」
Yuto「ハメカスへようこそ」
チャージスラッシュ!
店長「ぐわぁぁぁぁ!!!!」
199dmg
Yuto「他の魔法も使ってみようかな」
何があったっけ?
Yuto「えーっと...ボルトガン!」
うわっ!なんか魔法陣が出てきた!
店長「くぅ...」
Yuto「発動!」
店長「ギャーー!!!!!!」
250dmg
Yuto「決まったーー!!」
見た感じあいつのHPは1500ぐらいだな
店長「あがが...」
Yuto「(あれ?なんか痺れてね?あいつ)」
攻撃できるじゃん!
Yuto「チャージスラッシュ!!」
店長「...フッ」
Yuto「!?」
店長「はあ!!!」
ジャキーン!
Yuto「ぐわぁ!!」
900dmg!
Yuto「(あいつもカウンターしてくるのかよ!知らんかった!ちくしょう!)」
店長「ミンチにしてやる!」
Yuto「(まずい!硬直が!!)」
店長「ひゃっはぁ!!!」
ジャキーン!!
Yuto「ぐっ...!」
1000dmg
Yuto「硬直とけた!」
店長「ふん!」
Yuto「あぶね!よけれた!」
だいぶHP削られちまったなぁ
店長「スライスチキンにしてやる!」
Yuto「(新しいパターンキタァ...)」
いやけどフラッシュでやれるはず!
Yuto「フラッシュ!...あれ?フラッシュ!...あっMP足りねぇ」
店長「スライスチキンになれぇ!!!」
Yuto「うおおおお!!!???」
キーン!!!
Yuto「(勘で防げたぁ...)」
こいつ店長だから強いな...
まぁでもパターンがわかってきたぞ!
カウンターを狙う!
店長「ミンチにしてやる!」
Yuto「来た!」
店長「ミンチになれぇ!!!」
Yuto「オラァ!!!」
561dmg!
店長「スライスチキンにしてやる!!」
Yuto「(次で決める!)」
店長「スライスチキンになれーーー!!!!」
Yuto「チャージスラッシュ!!」
843dmg!
店長「ぐわあぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!」

店長に勝った!

Yuto「やったぜ」
Lv UP   Lv9→Lv10
result
大鉈
トマト
極みの欠片

Yuto「極みの欠片ってなんだ?」
説明読も...
極みの欠片を9個集めると極みの石になります
ドロップ率 10%
レア度 レア
ドロップするモンスター Bossモンスター
Yuto「...店長ってボスモンスターなの!?」
店員の方が120%強かったような気がする...
Yuto「まぁいいや!お宝探そ!」
厨房に行ってみるか

~Death food 厨房~
Yuto「うわぁ...辛い匂いがする...」
ん?なんかあそこにいかにも怪しそうな扉があるぞ?
Yuto「インベントリから鍵出しとこ」
鍵で開くか試すか
Yuto「よいしょとな」
ガチャ!
Yuto「開いたわ!じゃあここがお宝があるとこか!」
進もう!
Yuto「...うわぁ!」
古そうな宝箱以外なんにもない!
は?は?は?
10000giluぐらい置いとけよ!
Yuto「まぁいいや宝箱開けよう...」
パカッ!
Yuto「ん?なんだこれ?」
指輪?
宝箱の大きさを10としたらお宝の中身0.05ぐらいだぞ?
Yuto「...とりあえず怪しいババアのところに持っていこう」

~路地裏~
Yuto「あっ、いた!」
怪しいババア「よく帰ってきたな...ふぉ...ふぉ...ふぉ...」
Yuto「(あっ、納品欄がある!ここに納品しろってことか)」
指輪を納品っと!
怪しいババア「ありがとうのぉ...この指輪は昔奴らに取られてしまったものだったんじゃ...取り返してくれてありがとう...お礼にこれを...」
クエスト完了!
result
200000gilu
Yuto「...え゛っ!!!!????」
200000gilu!?マジで!?
やったー!!!!
Yuto「防具買いに行こう!」

~ペケペケ防具店~
Yuto「1番高いのが...18万giluだ!」
これにするか!
Yuto「購入!!」
-180000gilu
防具 ライトスターディプレート

ステータス
HP 5240
ATK 1867
DEF 2100
MP 1500
MTK 3500
俊敏値 24/100
筋肉値 12/100

Yuto「(DEFめっちゃ上がるやん!買っといてよかったー!)」
疲れたし宿に戻って寝よう...

翌日 7:14
Yuto「ふぁ~...そういえば、攻略会議って何時からだ?」
チャット欄に書いてるかな?

Senyen「攻略会議8:00から!」
ninja「りょ!」

Yuto「支度して行くか!」
ダンジョン攻略会議へ!


しおりを挟む

処理中です...