よつばの呟き

よつば 綴

文字の大きさ
上 下
46 / 65

珍しく独り飲み

しおりを挟む

晩酌をしております🥃
唐突にやる気出して生ハムチョレギサラダ作りましたv(。・ω・。)



めっちゃ美味しいです😋
ストレスは執筆と食と酒で誤魔化すに限りますね✨

バイトでサラダよく作るんでね、ちょっと食べたくなったんです(✳︎´∨︎`✳︎).°。
めっちゃ好きなんですよ、サラダ♡

お酒はね、あんまり強くないんです。
すぐにふわっふわしちゃって(´・ω・`)
味は好きだからいっぱい飲みたいんですけどね🤤

あとね、めっちゃ悶々する。
から、いつにも増して凄い勢いで書きます。

いつもスマホで書いてるんですけど、まぁまぁタイピング早い方だと思うんです。
家族に『はっや(´◉ᾥ◉`)』って驚かれる程度には(笑)
テンキーは使えないです✋ガラケーの時は打つの早かったんですけどね~😂
スマホではキーボード派です🙋
調子がいい時はマジでノンストップタイピング🤣
打ち込む指が止まらない😂=妄想が止まらないんですよねԅ(*´﹃`*ԅ)グヘヘ


なろう様の評価平均、点数だけで言うと平均9.5だって∑(๑ºдº๑)
嬉しいですねぇ。
今日かな? 10(多分満点が10)で評価頂いてました✨
ありがとうございます🍀*゜
今日も今日とて、日中は楽しく書きました。
順調に書き進めております。
水曜分は加筆修正を残すばかりで、来週の土曜分もほぼほぼ書けています。
っていう、ちっこい僕は不良の場野くんのどストライクらしいの近況進捗をXにて夕方投げたんです。←久しぶりにフルで言ったw

『crisis』も来週分の投稿予約まで完了してます✌️✨
こんな状態なので気が緩んでますね(´▽`*)

で、こうして少し余裕ができると、ちょろっと短編書きたくなる癖が····、癖がぁぁぁ( ´ཫ` )
そうこうしてたら、また余裕がなくなってヒィヒィ言うんですよ。←ホント学習しないw


なので今日はね、溜まってたアニメ見ながらお酒飲んで旦那に絡んで寝ます。
明日はコストコに買い出しへ行く予定(˙꒳​˙ *)シンド…

それでは、皆様も善き連休を👋

しおりを挟む

処理中です...