よつばの呟き

よつば 綴

文字の大きさ
上 下
47 / 66

嬉しいヾ(●´∇`●)ノ゙

しおりを挟む

最近、とーっても沢山マシュマロをいただくんです💌
前にもお話したんですけど、それからも頻繁に頂いてまして💘
嬉しいのでお話します( *´艸`)💕︎

とにかくいっぱい質問してくださるんですよ✨
質問されるの大好きなので、喜んで誠心誠意お答えしていってます✎*。

今日なんて告白されちゃいまして(笑)
よつばの心臓にダイレクトアタックです( ´ཫ` )💘

作品にしろよつばにしろ、好きと言われると小躍りしてしまいます( 'ω' و(و ♪ ( 'ω' و(و ルン♪ ( 'ω' و(و ルン♪ ( 'ω' و(وルンタッタ

これからバイトなんですけどね、めちゃめちゃ元気もらいました٩(๑>∀<๑)۶

マシュマロや褒めて箱でメッセージくださった皆様、ありがとうございます🍀*゜


そして、ふらっと寄った薬局でこれ見つけて、さらにテンション爆上がりです⤴︎⤴︎



めっちゃ美味しい(*´༥`*)♡


という自慢話でした(´◉ᾥ◉`)スミマセン💦

さてでは、バイト行ってきます👋

しおりを挟む

処理中です...