よつばの呟き

よつば 綴

文字の大きさ
上 下
48 / 65

唐突に

しおりを挟む

特に何があったというわけではなく。
いつも唐突に伝えたくなるやつなので、ご心配などはなさらないでくださいねヾ(・ω・`;))ノぁゎゎ


応援やブクマを頂く度に、
自分の作品や活動が認められた気がして嬉しいです🌼.*
フォローして頂く度に、
興味を持って頂けたのだとワクワクします。
同時に、ガッカリされないようより一層頑張ろうと思います(๑˙꒳​˙๑)و
リアクションを頂けると、
構ってちゃんなのでキャッキャしてます*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*
性格が本当に単純なので、
良くも悪くも影響を受けやすいと自覚してます。
良くない時は、持ち前のポジティブ思考でどうにかしてます✧*。
色んな方に支えられて活動してるんだなぁと実感する日々、
感謝してもしきれません(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚
これからも、他力本願なよつばをよろしくお願い致します🍀


と、堪らずXで投げた感謝の気持ち(*¯︶¯♥)
チラシを作って街ゆく人に配りたいくらい、兎に角伝えたくなるんです💌

今回も、そんな衝動に駆られたので気持ちを綴りました✎*。
感謝している事はもっと沢山あるのですが、ダラダラと書いても読むのしんどくなるかなと思い簡潔に纏めた次第です。

そんなこんなで、日頃の感謝を励みに換えて、創作活動を頑張ってまいります*⸜((˙꒳​˙ *))⸝*エイエイオー!


追伸。
木曜日くらいに、次回作についてサラッとお知らせします。
別に今日でもいいんですけど、何となく気分的に木曜日で(笑)
焦らすような事してすみません。調子に乗ってるとかではないんです。
自分の直感というか(←良いように言うな、ただの気分だろ!)を大切にしたいと思っておりまして····。はい、木曜日にお知らせします。
子供たちのインフルが伝染る事なく生きていたら····ですが(笑)

しおりを挟む

処理中です...