よつばの呟き

よつば 綴

文字の大きさ
上 下
61 / 66

アンケートです🍀

しおりを挟む

たいした内容ではないのですが、Xにてアンケートを実施しております✎*。

『読み専の方、よつばの作品が好きだよって理由でフォローしてくださった方へ
フォロバはご希望ですか?』
といった旨のものでございます🌼*・

https://twitter.com/428tuduri/status/1780084763707191380?t=zKqCCAZnuidrMruJNn5fQw&s=19

締切は7日後くらい!

通知はある程度見ているので、投稿サイト様とXでお名前が同じ方は『あの方かな?』と思うことがあるのですが、如何せん間違えていたらと思うとなかなかフォロバができず····←臆病コミュ障ゆえのビビり
よくあるお名前だと特に躊躇ってしまいます

個人的な意見ですが、漫画家様や絵師様にフォロバして頂けると舞い上がっちゃうタイプなので、私なんぞでもし喜んでくださる優しい方がいらっしゃるのなら、フォロバしたいな~と思っております*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*

リプやDMで、遠慮なく
某サイトで作品読んでやってる○○ですが、フォロバはまだですか?
的に催促してください
確認次第、慌ててします(笑)
当該のポストにいいね♡をつけていただくだけでも構いません(*˘︶˘*)

フォロバしたとて、その後は無言で結構です
お礼も特になくて問題ありません
無理に絡めとか感想よこせとかも言いません
それは作品に対してなので、フォローうんぬんでしてもらう事ではないと思っております
作品のお話をしてくださったり、感想など頂けるとめっちゃ嬉しいですけどね😆←小説は自作しか読まないのに語る相手がいないので寂しんぼ

あと、絶対に全作品読めとか間違っても思わないのでご安心ください
そこは読者様の好みなので、この作品しか読んでない····とかお気になさらず!
むしろ一作でも読んでいただけて嬉しい限りですので🌷.*

Xに限らず、エブ様やpixiv様も同様に、どこかしらでその旨お伝えいただければ🤗✨
と言いますのも、一時期ファンでもないフォロバ目当ての方に多数フォロー頂いて、フォロバしないと外されるという被害に遭いましたもので、フォロバに関してかなり慎重になっております:(´◦ω◦`):プルプルプルプル…

テキトーにブクマと応援だけ残して、ファンの方だと思いこちらがフォロバするとその後一切反応なしという、創作者にとっては結構辛い現象でした。
今ではいい勉強になったと思ってます

とまぁ、そんな過ぎた事はいいのです🍃

何度も申しております通り、読者様と繋がりたい系寂しんぼ作者なので、よつばの作品の読者様ならご遠慮なく突撃してやってください(笑)
フォロバさせてやったぜ!満足! で大丈夫です🤗✨

ちなみに、ご負担に思われないよう最後にこれだけ····
要らなくなったらいつでもフォロ解していただいて結構なので😢

しおりを挟む

処理中です...