よつばの呟き

よつば 綴

文字の大きさ
上 下
62 / 66

息抜きしてきました🌷.*

しおりを挟む

水曜、午前中にハイキューを観て🐦‍⬛🏐🐈‍⬛ ͗
午後からコナンを観てきました👓🎀

ハイキューは轟音上映で観たのですが、凄い迫力と臨場感!
コートの中に立っているような感覚になるまで入り込んでしまいました←感情移入がエグい
後半、ちょいちょい泣きながら観てました😢💘
成長を見てしまいましたねぇ(*˘︶˘*).*

コナンはねぇ、キッドがカッコ良かったです(*´ `*)スキ
沖田くんも好きなので(遊佐さんのお声が良い!!)めちゃめちゃテンション上がりました♡
映画を見る時は、あまり前情報入れずに行くようにしているので、沖田くんが出てきてビックリと同時に嬉しかったです*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*

そして!
今日は待ちに待ったブルロエピ凪の公開日‎🤍⚽︎💜‪
兎にも角にも、推しが詰まってました( ´ཫ` )💕︎💕︎💕︎
轟音上映、良かったです、マジで
あの迫力は凄い! カッコ良さ倍増です
あの、私可哀想な顔してる男の子が好きなんですけど、レオ、本当にイイ表情かましてくれました😢💜‪
終わった直後にもう一度観たいと思いました
時間的に厳しいかもですが、2週目の特典も欲しいのでなんとか再戦したいと思います


帰ってしばらく放心して(余韻に浸ってとも言う)、町会費を集めに····
ちょっと奥さん聞いてくださる? 今年度、うちが班長なんですって
ご多忙極めるよつばさんに追い打ちをかけてくるってゆーね!
で、行ってみたものの何件かはお留守で
あと半分、また回らなくちゃ(´Д`)ハァ…ダル…


しかしさてさて、しっかりどっぷり息抜きもできたことですし
本腰入れて明日の更新分を書きますか~✎*。
こちらも、少しポリセの息抜き回みたいな内容になりそうな予感です

明日は夜バイトがあるので、それまでに仕上げて投稿予約を!
できれば日曜の分も書けるだけ書きたい!
そんなこんなで、楽しみにお待ちいただけると嬉しいです🤗✨

しおりを挟む

処理中です...