妖精の森と木の本屋さん

桜井命姫

文字の大きさ
上 下
7 / 43

ローズは何故狙われたのか?7

しおりを挟む
バスに戻ってカイトはすごく怒りながら皆んなに怒っていた。

「そんなに怒るなよ」マサルが言った。

「それよりもローズが狙われているのは何故なのか聞きたいのだけど?」ミナが聞いた。

ヨウイチが「ローズはランスロットの第1王女だからでもあり、そして、王位継承者の特権を持っている。」

「何故、王位継承者の資格を持っているのにこのバスに乗るのは何故?」とカイトが聞いた。

「第1王子と第2王子達が命を狙っていたために第3王子が手配をしたのだ」とヨウイチは言った

「何故ローズは王位継承者の資格を持っているのは何故なの?」とヒナタが聞いた。

「ローズに強力な結界とゴーストを弱らせる力を持っていたとたみ達にローズは愛されているそのために王は王位継承者の資格を与えたと第3王子が誇らしげに言っていたがた」とヨウイチは言った。

サトルは突然「なぁ俺らローズにタメ口で話してるけどことばっか依拠づけないといけないじゃない?」

ローズ「タメ口でお願いします。」と言っていた。

「あ~良かった。特にヨウイチ何で治せないもんな!」マサルは笑いながら言った。

皆して大笑いしてい。

「これからどう動くの?」ヒナタが言った。

ぐ~うという音が響いた。

ヒナタから聞こえた。

「話は食事してからにしましょうか」とリリスて食事を並べていた。
しおりを挟む

処理中です...