暖炉が好きなシンデレラ

ねね

文字の大きさ
14 / 29

14 主張するカボチャ

しおりを挟む
 舞踏会の会場にて。

 シンデレラは、昨日と同じカーテンの影から中をのぞきました。すると。

 なんと、カーテンの前に王子さまが立っていました。

「いらっしゃい、遅かったね。」

(!?うぎゃーーーー!!!!)

 これは不意討ちです。

 シンデレラは危うく、自動でどこかへ行きそうになりました。なんとかその場に踏みとどまったのは、あれです、気合いです!

 六歳の子どもは異性から逃げません。
 だから今のシンデレラも逃げないのです。

 そこへ王子さまから追撃が。

「さあどうぞ♪」

(ま、まさかの抱っこ待ち……。)

 今日の彼は昨日の彼とは違います。彼はロリ○ンという問題を、乗り越えてしまったのでしょうか。

(えーと、えーと。どうする?)

 シンデレラとしては本日も、悩める王子さまを安全に愛でるつもりでございました。

 ……彼女は根が臆病者ですからね。王子さまがフリーズしてくれていた方が都合が良かったのですよ。

 これは、王子さまの適応が、ちと早すぎます。

(だけど、ここで尻尾まいて帰るなんてないわー。もったいなさすぎる……。)

 ちらりと見上げれば。
 ニコニコした王子さま。

(今日もほんっとに可愛いよ~。あーもういけるいける、よし、オーケー!)

 ここは勢いで。

 シンデレラは王子さまに飛びつきました。
 がしっ、ぎゅうぎゅう。

☆ ☆ ☆

 一方そのころ。

 王さまは真っ青になって、お側仕えの方に泣きついておりました。

「どうしよう。うちの子の性癖が社会的にアウトなんだけど!」

「……………………。」

「あの子ちっちゃいよね、子供だよね?あああああ、親御さんに怒られるーー!」

「どうかおちついて下さい。怒るような親ならとっくに事態に介入しております。娘を家で留守番させたりですとか。」

「え、まさか容認されてる?
 それともあの子は親がいないんだろうか。」
  
「それはなんとも。ただあのお嬢さまの装いは独特ですから、もしかしたら普通のお家のお子さまではないかもしれませんね。」

「うーん……。」

 王さまはシンデレラを眺めます。

「とんがり頭に高い靴のおチビちゃんか。どうもどこかで見たような格好だな………いてっ!」

 “おチビちゃん”のあたりで、どこからともなく大きなカボチャが落ちてきて、王さまの足に直撃いたしました。

「………。」

 王さまとお側仕えの方は、黙って顔を見合せたのでした。

しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

妻からの手紙~18年の後悔を添えて~

Mio
ファンタジー
妻から手紙が来た。 妻が死んで18年目の今日。 息子の誕生日。 「お誕生日おめでとう、ルカ!愛してるわ。エミリア・シェラード」 息子は…17年前に死んだ。 手紙はもう一通あった。 俺はその手紙を読んで、一生分の後悔をした。 ------------------------------

どうしよう私、弟にお腹を大きくさせられちゃった!~弟大好きお姉ちゃんの秘密の悩み~

さいとう みさき
恋愛
「ま、まさか!?」 あたし三鷹優美(みたかゆうみ)高校一年生。 弟の晴仁(はると)が大好きな普通のお姉ちゃん。 弟とは凄く仲が良いの! それはそれはものすごく‥‥‥ 「あん、晴仁いきなりそんなのお口に入らないよぉ~♡」 そんな関係のあたしたち。 でもある日トイレであたしはアレが来そうなのになかなか来ないのも気にもせずスカートのファスナーを上げると‥‥‥ 「うそっ! お腹が出て来てる!?」 お姉ちゃんの秘密の悩みです。

私が王子との結婚式の日に、妹に毒を盛られ、公衆の面前で辱められた。でも今、私は時を戻し、運命を変えに来た。

MayonakaTsuki
恋愛
王子との結婚式の日、私は最も信頼していた人物――自分の妹――に裏切られた。毒を盛られ、公開の場で辱められ、未来の王に拒絶され、私の人生は血と侮辱の中でそこで終わったかのように思えた。しかし、死が私を迎えたとき、不可能なことが起きた――私は同じ回廊で、祭壇の前で目を覚まし、あらゆる涙、嘘、そして一撃の記憶をそのまま覚えていた。今、二度目のチャンスを得た私は、ただ一つの使命を持つ――真実を突き止め、奪われたものを取り戻し、私を破滅させた者たちにその代償を払わせる。もはや、何も以前のままではない。何も許されない。

父親が再婚したことで地獄の日々が始まってしまいましたが……ある日その状況は一変しました。

四季
恋愛
父親が再婚したことで地獄の日々が始まってしまいましたが……ある日その状況は一変しました。

あるフィギュアスケーターの性事情

蔵屋
恋愛
この小説はフィクションです。 しかし、そのようなことが現実にあったかもしれません。 何故ならどんな人間も、悪魔や邪神や悪神に憑依された偽善者なのですから。 この物語は浅岡結衣(16才)とそのコーチ(25才)の恋の物語。 そのコーチの名前は高木文哉(25才)という。 この物語はフィクションです。 実在の人物、団体等とは、一切関係がありません。

10年前に戻れたら…

かのん
恋愛
10年前にあなたから大切な人を奪った

お飾りの妻として嫁いだけど、不要な妻は出ていきます

菻莅❝りんり❞
ファンタジー
貴族らしい貴族の両親に、売られるように愛人を本邸に住まわせている其なりの爵位のある貴族に嫁いだ。 嫁ぎ先で私は、お飾りの妻として別棟に押し込まれ、使用人も付けてもらえず、初夜もなし。 「居なくていいなら、出ていこう」 この先結婚はできなくなるけど、このまま一生涯過ごすよりまし

敗戦国の姫は、敵国将軍に掠奪される

clayclay
恋愛
架空の国アルバ国は、ブリタニア国に侵略され、国は壊滅状態となる。 状況を打破するため、アルバ国王は娘のソフィアに、ブリタニア国使者への「接待」を命じたが……。

処理中です...