キャリーオーバー

るい

文字の大きさ
上 下
4 / 7

プロローグ3

しおりを挟む
 
 はい、本日もアルコール入りまーす。


 簡単に言ったら、勇者は恩人。

 以上!
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

 勇者と言われた幼馴染みは見た目は中性的で、第一印象は大人しそうに感じる。

 実は、負けん気が強くて勝負事にかなり熱くなって行くタイプだ。

 自分が選んだ結果散々な目に遭ったのは数えきれない程だが、不思議と周りに人が集まって皆を引っ張って行く奴だ。

 そして一人になった僕を放っておけずになんやかんや絡んできた一人だ。


 こいつは良い奴には違いないけど、両親がなくなった頃は本当に放っておいて欲しかったけど、今となればあの時絡んできてくれてありがとうと思える。

 まぁ調子に乗って面倒事を起こしそうだし本人には絶対に言えない。



 ▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼


 取り敢えず名前とかは暫く出さないと思います。




 関係ないけどけど、2頭身野球ゲームハマりすぎてます。
 

 酔った人の戯れ言だから気にしないでくださいm(_ _)m
 
しおりを挟む

処理中です...