Love affair〜ラブ アフェア〜

橘 薫

文字の大きさ
上 下
52 / 171
❤︎年末❤︎真柴みひろ

3

しおりを挟む
 ジャケットのホックをひとつずつ、ゆっくりと丁寧に外されて。脱いだジャケットをハンガーにかけてくれる。
「髪、上げて」
 後ろに回った宇丈さんの、体温。背中で感じる、彼の存在。
 髪を上げると、彼の大きな手が、指が。器用に留め金をいじって、ネックレスを外した。
 そのまま…近づく吐息。え?と思ったときには…うなじにキスされていた。

 だめ…。体が熱くなる。そのまま、離してくれなくて…強く吸い上げられた。
「ん…ふ…」
 堪えきれない声。でも、ダメ…感じちゃ、ダメ…。
 なのに、これだけでもう、立っていられない…。

「…ブラウスも、いい?」
「…はい…」
 裾から入ってくる、宇丈さんの大きくて、奇麗で、長い指。この指で…今日はどんな風に、愛してくれるの?

 彼を好きでいること、月に一回会うこと、愛し合うこと…。
 すべて、背徳的なことで、私の心はいつも罪悪感を感じてる。なのに止められない…彼が、大好き。

 祖母に折檻されたあのときと同じ。してはいけないこと。イヤらしいこと。
 なのに嘘をついて、騙して…平然として。表向きは主人と仲睦まじい夫婦として過ごすのに。裏では…宇丈さんのことを思って、いつも…欲情してる。

 宇丈さんに意地悪されると、罪悪感が少しだけ和らぐ気がする。自分のしていることを…償える気がして。
 なのに、私の身体は更に感じてしまい、イヤらしい、淫らな身体だということを思い知らされる…。
しおりを挟む

処理中です...