Love affair〜ラブ アフェア〜

橘 薫

文字の大きさ
上 下
62 / 171
♠︎相談♠︎弘田宇丈

4

しおりを挟む
「アオに、どう進めるか聞いてみるから」
「はい」
「できるだけ、みひろさんに都合がいいようにする」
「…はい」
「怖くないよ…オレがついてるから」

 みひろさんの頬に口づけて、優しく頬を撫でる。
「もし、やっぱり嫌だなって思ったら断っていいから」
「はい、ありがとうございます」
 みひろさんに、無理をさせていないか…それが気になったが、気にしても仕方がない…。

「みひろさん、時間大丈夫?」
「あ」
「今日は何時まで?」
「今日は…少し早くて。三時に出たいです」
「…三時か…」
 腕時計を見る。後、30分あるかないかだ…。

「すげぇヤりたいんだけど」
「はい」
「時間ないから…丁寧にできない」

 みひろさんは俯いたまま、無言でオレのジャケットを脱がし始めた。
「いいの?」
「はい…」
 オレの中心が熱く、疼く。

「みひろさん…」
 彼女の唇を味わうように舐めて、吸った。ぴくん、と身体を反応させるのが…可愛くて仕方がない。

 できることなら時間に余裕を持って愛し合いたい。
 けど…後30分で、出なきゃならない。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

憧れのテイマーになれたけど、何で神獣ばっかりなの⁉

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:440pt お気に入り:134

異世界でロリッ子魔導師になりました

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:42pt お気に入り:817

私は姉の婚約者を奪うような悪女じゃない!

恋愛 / 完結 24h.ポイント:49pt お気に入り:1,479

毒花令嬢の逆襲 ~良い子のふりはもうやめました~

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:101,593pt お気に入り:3,138

処理中です...