Love affair〜ラブ アフェア〜

橘 薫

文字の大きさ
上 下
131 / 171
❤︎三人で…❤︎真柴みひろ

6

しおりを挟む
 本当は「もう止めて」と言いたかった。青島さんは着ていたTシャツを脱ぎ捨て、「電気、消してくる」と言って…立ち上がった。

 宇丈さんの顔を見れない。左横に座っているであろう彼を…気配だけで感じる。
 嫉妬しているだろうか。怒っているだろうか。嫌だとはっきり青島さんに伝えた方が良かっただろうか…。

 咄嗟にたくさんの思いが溢れて、頭の中が軽くパニックになるほどだった。青島さんは、嫌ならそう言って、と言ってくれたのに。

 戻ってきた青島さんの腕に抱き寄せられ、裸の胸を頬で感じると一気に羞恥を感じた。
 顔が熱い。もし部屋が明るかったら、絶対に真っ赤な顔をしているのを見られてしまう…。

 たくましい筋肉で覆われた青島さんの体は、宇丈さんよりも少しだけ胸板が厚い気がした。
 宇丈さんもだけど…青島さんも主人とはまるで違う体。主人は背が低く、そんなに筋肉がついてない…。

 もう一度優しく唇を、舌を、口腔内を侵食されていく。
 手はソフトに私の体のラインをゆっくりと辿る。思わず漏れる吐息に…宇丈さんの前だ、ということを忘れてしまいそうになる。

 頑なに拒み続けたはずの体は、今やゆっくりとではあるけれども青島さんの愛を受け取り、蕩けだしていく。
 弛み、力を失い…彼にしなだれかかり、支えてもらう。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

憧れのテイマーになれたけど、何で神獣ばっかりなの⁉

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:319pt お気に入り:134

異世界でロリッ子魔導師になりました

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:42pt お気に入り:817

私は姉の婚約者を奪うような悪女じゃない!

恋愛 / 完結 24h.ポイント:49pt お気に入り:1,479

毒花令嬢の逆襲 ~良い子のふりはもうやめました~

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:105,372pt お気に入り:3,111

処理中です...