おかわり

ストロングベリー

文字の大きさ
上 下
5 / 7

嵐に溶け合う

しおりを挟む
遠くで雷鳴が聞こえる。小雨になったものの、不安定な大気は続いているようだ。
台風でも来ているのかもしれない。

ベッドでごろごろと寛いでいたが一度起き上がり、寝室の窓のブラインドを全開にした。山の斜面に建っているマンションは周辺では一番高さがあり、窓からは、空も市街地も見渡すことができる。

それに気付いたヒューゴが、リビングで灯していた小さなキャンドルだけを残して照明を落とし、「雷鑑賞か」と言いながら寝室にやってくると、おれの隣で肘を立てて頭を支えながら横臥する。

「あ、光った」
細い閃光が空から地上に突き刺さる。

ヒューゴは、仰向けのまま窓の外を見ているおれの頭を撫でてくれる。髪をすくうように往復する指先が心地良い。

しばらく無言のまま、雷光でフラッシュのように白む空を眺める。頭からじんわりと伝わる温もりに癒されながら。

「疲れてる?」

「いや、とてつもなくリラックスしてるよ。まだ休みはあるし、おまえが傍にいるし」

髪をすくうヒューゴの手に自分の手を重ね、長く筋張った指を撫でた。

「透」とヒューゴは小さくおれの名前を呼んだ。
「少しだけ、触れてもいい……?」

そう耳元で囁かれ、一瞬でカッと身体が熱くなってしまい思わず目を瞑ると、ヒューゴはゆっくりおれに覆いかぶさってきた。腰が触れ、背中に戦慄が走る。

「言っただろ、なにをしてもいいって」

「少しずつ、ね」

ヒューゴは腕をついておれを見下ろしたままで微動だにしない。
窓から雷光が差し込み、青い瞳の奥がシルバーに輝く。吸い込まれそう。

「透はとてもきれいだ」

「全部おまえのだよ」

おれがそうささやくと、ヒューゴは照れたように優しく微笑みキスをしてくれる。
でもすぐに離れてしまい、おれは広い背中に腕を回して引き寄せた。
遠慮と情熱のそれぞれを持て余して悩むヒューゴは魅力的だ。どうにでも好きなようにできると知っているのに。

軽く口を開くと熱い舌がおれの舌を絡め取る。今夜のキスは、いつもより柔らかく、長く、そっと口内をくすぐる。

また唇がほんの少し離され、とっさに「もっと」とねだった。ヒューゴは小さく唸ると、耳に、首筋に、噛み付くようにキスしてくる。

ベッドでのキスが、こんなにも鼓動を激しくさせるなんて知らなかった。何もかも、どうでも良くなるような感覚になる。

恍惚とヒューゴの唾液を味わっていると、胸にピリッと鋭く快感が走った。
反射的に反れてしまうおれの身体を、まるで鎖に捕らえるかのように、ヒューゴの舌や足が絡めとる。

そのまま両胸から一気に下半身まで電流のように快感が駆けて……もしかしてこれって、うそだろ……
頭の芯がジンと痺れ、皮膚が溶けそうに熱くなる。
そのまま全身を震わせて、おれはたぶん果ててしまった。

「ちょっと待っ……」

しかし、ヒューゴは全身でおれをマットレスに張り付けたまま一切緩めてくれなかった。
また何か来るような感じで両足がこわばる。うそだろ……

絶頂感に似た快楽が波の様に来ては去り、何度繰り返したか分からない。頭が、腰が、ぐちゃぐちゃになりそう。

「ヒューゴ!待って!これ……」

「すごくきれいだよ、透」

良くて、感動的に良くて。
おれはヒューゴの背中を掻き抱く。ベッドが無くなったかのように体が浮いて、なのに頭はどんどん地面に落ちていくような。
ヒューゴがおれの舌をゆっくり吸う。それだけでもう蕩けそうに感じてしまう。

永遠に続きそうな快感におれは何も考えられなかった。
なんなんだよ、これ。

「ヒューゴ、おれ……」

耳を噛まれると大きな波がきて。おれは身体を反らせてそれを受け入れた。

「まいったな」

汗で額に張り付く髪を掻き上げ、ヒューゴは少しだけ困ったような、でも嬉しそうな、柔らかい視線をおれに注いでいる。
困るのはこっちだ。こんな気持ちいいこと、いままで世界のどこにあったんだ。

ヒューゴは、一旦身体を起こしておれの上にまたがったままボトルから水を煽る。溢れた水が喉や胸を伝うのを見て急激に喉の乾きを感じた。全力疾走したかのように自分の息が荒くなっていることにようやく気付く。

「おれにも」

ヒューゴは再びボトルを煽るとおれに覆いかぶり丁寧に口移しで飲ませてくれる。今まで飲んだことがないほどに甘い水だ。

ヒューゴ、おれに何したんだ。
おれの知らない感覚の、終わりのない絶頂感にも似た……。

「さっきの、なに?」

「初めて?」

ヒューゴはおれを見下ろしたままで大きな掌で身体を撫でながら聞いた。

「当たり前だろ」おれは頷く。

「こんなに感じてくれて嬉しい。でもね、僕だって驚いてる……ねえ、ここ」とヒューゴがおれの胸を引っ掻く。
ビリっと腰にぬける快感。
「僕はキスして、ここを好きに触ってただけ」そういいながら指先でくすぐる。「他には何もしてないよ」

両端を同時に触られると、自分じゃないみたいな甘えた声が出て急いで口を覆う。

「舐めさせて」
熱い息を吹きかけ、ヒューゴは舌先で胸の先端を突くと同時にもう一方に指先を立てた。
その瞬間、快感が突き抜け、身体がビクリと跳ねる。

「ここだけでそうなるってことはね、きっと、透のアタマが僕に反応してる。僕も初めてだよ、こんなこと」

「おれ、知らない間にメフィストフェレスみたいなやつと契約したのかなぁ」
本当に、どうしたんだおれの身体。
意識が認識している以上に、脳と身体がヒューゴに惚れてるのかもしれない。

「そうかもね。でも、今夜はここまで」

呼吸を整えようと深呼吸を繰り返すおれにヒューゴはふんわりと微笑みかける。天使みたいな笑顔をして悪魔的な快楽を与えるなんて、ひどい男だ。

おれは、額に落とされるキスを待ってから目を閉じた。
休暇中でよかったと思う。こんな身体のまま、朝起きて平気な顔して会社なんて行けるわけない。

どうなるんだろう、おれ……。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

全年齢対象じゃ我慢出来ない!

恋愛 / 完結 24h.ポイント:35pt お気に入り:27

【R18】配信者の中身がバレてハメられてしまう話♡

BL / 連載中 24h.ポイント:49pt お気に入り:51

短編BL

BL / 連載中 24h.ポイント:1,263pt お気に入り:67

仮想娘(バーチャル ドーター)

大衆娯楽 / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:0

❤︎転生先はオメガバースハーレムものBLゲーム❤︎

BL / 連載中 24h.ポイント:447pt お気に入り:208

死に戻り令嬢は橙色の愛に染まる

恋愛 / 完結 24h.ポイント:156pt お気に入り:2,180

前後からの激しめ前立腺責め!

BL / 完結 24h.ポイント:127pt お気に入り:15

悪役公爵令嬢のご事情

恋愛 / 完結 24h.ポイント:28pt お気に入り:855

ぼっちな俺がロックと美少女に囲まれてしまったんだが。

ライト文芸 / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:1

処理中です...