世界が終わるという結果論

二神 秀

文字の大きさ
上 下
45 / 49
CHAPTER.7 八面玲瓏な濡羽色(ハチメンレイロウナヌレバイロ)【天体衝突4週間前(啓蟄)】

§ 7ー4  3月19日③  彩り(クロレ)

しおりを挟む
--曲名:彩りクロレ--


作詞:梅ヶ丘彩
作曲:Kaito


まぶしいから 目を開いた
まぶしいよって 泣き叫んだ
怖くて 寒くて 震えるぼくを
ぬくもりでつつんでくれたのは あなたです

立ち上がって 窓から見えた 黒い雨
しずくで 別れた 白い光は
世界をこんなにも色づけていた

きれいだね カラフルに 合わさり 交わり
色があふれていく Ah
あなただけ そめていく 私の 彩りクロレ
あなたがくれたColorカラー
はらはらと きらめいていた


せていくよ 見るほどに
くるしいよって 目を閉じる
迷って 深く暗くて たたずむぼくは
星空に探したんだよ あなたのことを

歩み続けて 足跡が残った 黒い砂
風で 舞った 白い雪が
月の光でほのかに輝いていた

思い出す カラフルな 淡くて 青くて
透き通っていく Ah
あなただけ 心にある 私の 彩りクロレ
ちゃんと残ってるColorカラー
ひらひらと ゆらめいていた


昨日が どんなに にじんでいても
明日が どんなに よどんでいても
今日の色は そこにあって
赤くて 青くて 緑があって
虹の花 今 咲く Ah La La La


きれいだね カラフルに 重なり はみ出し
色があふれていく Ah
あなただけ そめられる 私の 彩りクロレ
あなたが見えるColorカラー
きらきらと
わたしだけ そめられる あなたの 彩りクロレ
私とあなたのColorカラー
同じ色で きらめいていた

しおりを挟む

処理中です...